[丸井通信] 西日本に鑑定拠点を変更することにしました

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.31 発行号



『 西日本に鑑定拠点を変更することにしました  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



昨夜は名古屋駅前の焼肉店で「手相の会」に参加してきまして

お隣に座った女性が、なんと13年前に私が鑑定したことが

お話をしているうちに分かってお互いにビックリ!



キーワードは「一宮で」「良いことばかり言われた」「吉方位旅行」。



それって私じゃない?!ってことになりまして、鑑定用紙のことを

おっしゃるので間違いない!となりました。一宮でも鑑定していたんです。

(当時は私が鑑定用紙に記入していた)



こんなことってあるんですね。さすがは手相の会(笑)



今日は「西日本に鑑定拠点を変更することにしました」です。





■ 今後の鑑定について



8月31日(水)まで名古屋オフィスで鑑定を行いますので

ご希望の方はご連絡ください。



9月3日(土)〜4日(日)新大阪での鑑定(募集開始しました)





対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



8月31日(水)夜 丸井章夫の8月度定例講義



9月3日(土)〜4日(日)新大阪での鑑定(募集開始しました)



9月17日(土)名古屋にて坂田先生とのコラボセミナー



9月22日(木)福岡オフィスにて鑑定



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 西日本に鑑定拠点を変更することにしました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日はお知らせです。



今年4月に神奈川に引っ越しを行い、新宿オフィスで鑑定を行ってきまして



幸い、多くの皆さんの鑑定をしてきました。



それで私はとても満足していたのですが、ここ最近、会うサイキックの皆さん一様に



「西日本に戻るタイミングです」と言われるようになりました。





関東に拠点を移して半年近く。



東の吉方位効果のメディア露出の機運が高まってきています。



なぜか動画を撮影しているシーンが朝から晩までイメージとして浮かんできていて



実際に多くの動画を撮影することになりました!!



(ユーチューバーになろうという気はありません苦笑)



正直、関東で知り合った人たちとの交流もとても楽しく



今すぐ関東を離れる理由は全くないんですよね。







心当たりがあると言えば私の大学1年生の次男がだいぶ関東の生活に慣れて



きたことや遅まきながらアルバイトを開始したことなど。



確かに私がいなくても自分で料理でも何でも出来るように変身してくれました

(笑)



高校生の時とは月とスッポン。成長してくれました。



元々、息子のことが心配で一緒に関東に引っ越しをしたのですね。





それで、本当に関東を離れたほうが良いのかと、他のサイキックにも確認すると



皆さん同意見で、今後、西日本に拠点を変更することを強く勧められました。







引っ越しは主に『年盤』で見ますので、来年の2月3日までに



神奈川から西へ引っ越しを完了すれば、吉方位で入ることが可能になります。





引っ越しとなると西が悪方位の時は個人的にやはり嫌なんです。



しかし、一白水星は今年、東30度も西30度も吉方位!



ということは名古屋〜神奈川も東方位で大吉でしたが、



名古屋も大阪も京都も福岡も神奈川からは西30度の範囲内になります。





つい先日、長年、お世話になっているサイキックの方に念のため



確認で私の未来を見てもらいました。



そうすると、やはり西日本で幾つか拠点を持って、新しい使命を持って



多くの人を幸せにしている姿が出てきました。



昔から的確に私の未来を的中させ続けた方だからこそ説得力もあり



納得出来たのです。





それで来年の1月末までに私も再度、拠点をどこにするのか決めて



西日本のどこかに住んで、そこを拠点にすることにしました!!





来年1月末までとはいえ、拠点が決まればすぐに移動も良いと



思っていて、そこで新しい使命を全う出来ればと考えています。





関東の皆さんの鑑定は頻度は少なくなってしまいますが



手相講座の前後で時間が合えば、鑑定は可能ですのでご安心ください。





西日本の拠点について決まり次第、またメルマガでお知らせいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー申し込み受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」



多くの皆さんのリクエストによって復活いたしました!!



(今回は8月度定例講義としてZOOMで開催いたします)





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で計算します)





また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!





実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2022年9月〜2023年1月までの奇門遁甲資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!





(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲





(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。







■日程と料金について



8月31日(水)21時から22時半までZOOMで行います。



受講料は5000円です。





(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/SZALk2jz2izGuy81A





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の方位プレミアムセミナーはとても役に立つため、一人でも多くの皆さんに



参加していただきたいと思っております。



それで今週の金曜日までの振込みでOKにしますので、是非、今回の



方位プレミアムセミナー受講してみてくださいね!



(申し込みをすると自動返信でZOOMのURLが記載されたメールが届きます)







P.S.



明日から9月のスタートですね。



一日も早くウクライナに平和が訪れますように。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9