[丸井通信] 良いタイミングは自分の意志で作るもの

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.23 発行号



『 良いタイミングは自分の意志で作るもの  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



昨日は表参道でノートの書き方に関する動画を3本収録しました!



無料で視聴頂ける動画は月に何本かYouTube等にアップしていく予定で

「まるちゃんねる」みたいな名称が良いのかな?とも思っています(笑)



その後の打ち上げも非常に楽しいものでお誘い頂いたGさん、

本当にありがとうございました!





今日のコラムは「良いタイミングは自分の意志で作るもの」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



関東では8月25日までは、気分を変えて

「椿屋カフェ横浜店」(横浜駅より徒歩5分)または

「椿屋カフェ京急上大岡店」(京急上大岡駅直結)で鑑定中です。



大好きな椿屋珈琲系列のお店での鑑定は特に嬉しいです!



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の講演会&講座等の予定



8月31日(水)夜 丸井章夫の8月度定例講義



9月 3日(土)名古屋にてプロ手相家養成講座の初日の講義



9月 4日(日)新大阪にてプロ手相家養成講座の初日の講義



9月17日(土)名古屋にて坂田先生とのコラボセミナー



9月22日(木)福岡にて出張鑑定



9月23日(祝)新大阪にて出張鑑定(紫微斗数講座に変更可能性あり)



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー



9月25日(日)東京にてプロ手相家養成講座の2回目の講義





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 良いタイミングは自分の意志で作るもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は鑑定でよくこんなご質問をよく聞きます。



「丸井先生、いつこれを始めたほうが良いでしょうか?」



これですね!



それでそれが既に実行が決まっていることについては



日取りを見ていろいろとアドバイスします。



入籍のタイミングや独立のタイミングってとても大事なんですよね!



手相であったり、西洋占星術であったり、紫微斗数であったり

私のように多くの優れた占術を知っているからこそ

ベストのタイミングを総合的に勘案してアドバイスができるものです。





そして、もうひとつ、やる気はあるんだけれども実行力がない方の場合です。



この場合は私は「いついつぐらいからそれを始められると上手くいきますよ」と



アドバイスをします。



しかし、それを聞いても実行できるかどうかは別です。





自分でそれを実行するためにこそ、後天的な開運の手法を選んでいただきたい

んですよね。



例えば、吉方位旅行。



しかも今月月が年盤・月盤が同会するという願ってもないチャンス!



この旅行に行けば出発月を1ヶ月目とカウントして4ヶ月目、7ヶ月目、

10ヶ月目、13ヶ月目に幸運がやってきます。



3泊4日の吉方位旅行に行くことが無理な方は

2泊3日でもこの8月は普段の月よりは効果がありますから

行かないよりはずいぶんと効果が期待できます。



それも無理ということなら私が過去に教えた「奇門遁甲」で1泊2日

行かれたら相当な効果が発揮されます。



奇門遁甲は日帰りでも例えば私が昨年7月24日に南に奇門遁甲で行った

ことですぐにテレビ局からテレビ出演の依頼があるなど即効性が高いのです。





何もしないと未来も本当に変わりません。



何かするから未来も何か起きてくる。



非常に単純ですが、地球は行動の星ですので行動しないと次がありません。



良いタイミングは自分の意志で作るものですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定のご感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



ご無沙汰しております。

毎日酷暑が続いておりますが、お変わりありませんか?



本日は、先生にお礼を申し上げたく、メールをさせていただきました。



以前(3年ほど前でしたでしょうか)、手相を見ていただいたときに、

「52歳の年に、ご家族に喜びごとがあると出ていますね」と教えていただきました。



そして、今年の9月に52歳を迎えるのですが、なんと、本日、長女が内定をもらったのです!



長女は今年21歳になるのですが、この春に専門学校を卒業したものの、就職活動は

一切行っておらず、というのも、本人が心惹かれる職場を見つけることが出来

なかったそうで、私自身も、真剣にやりたいと思うものが見つかるまでは、

ゆっくりしていても良いと感じていました。



それになんとなく、丸井先生の先ほどの言葉がずっと心の片隅に残っていたこともあり、

長女ならきっと大丈夫だろうと、根拠のない安心感みたいなものがありました。



そして本当に、52歳になるこの年に、長女が内定をもらい、

ただただ丸井先生の占いの精度の高さを改めて実感しています。



しかも、長女、今回受けた企業が初めてで、一次、二次と

とんとんと受かり内定をいただきました。



もちろん、長女自身が自分を信じ、自分の持っている力を出し切ることが

出来たことが一番大きかったと思うのですが、丸井先生のアドバイスから

いただいた安心感は、見守る家族として、とっても大きかったとしみじみ感じています。



本当にありがとうございました!」



(大阪在住 Oさん)



Oさん、娘さんの就職内定おめでとうございます!!



努力の甲斐がありましたね!



私は生命線の身内開運線で判断してそれを指摘させていただいておりましたが

手相通りに運命を引き寄せられて本当に嬉しく思います。



今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



高校野球決勝、仙台育英高校が初優勝しましたね!



昨日は都内で動画を撮影するために移動中でしたが、スマホで

甲子園の試合の模様をずっと見ていました。



東北出身の私はまさに万感の想いでその様子を眺めました。



私の今年の夏は体調を崩してばかりで

自分で自分が情けないと憤りばかりでした。



しかし、この仙台育英の活躍を折に触れて観ることで、

夏の終わりが本当に良いものになりました。



そう、幸せな夏に変わったんですね。



誰かの活躍や頑張りが人に影響を与えるのは本当ですね。





P.S.



8月度の定例講義(ZOOM)は26日⇒31日に変更になりました。



テーマは明日のメルマガで発表いたします!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9