[丸井通信] 時間を生み出す秘策

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.21 発行号



『 時間を生み出す秘策  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



2日ほど大幸運印鑑の制作やいろいろと調べ物をしておりまして

メルマガ配信できませんでした(汗)



本日は午後から品川で手相講座の初日です!

とても楽しみにしています。



今日のコラムは「時間を生み出す秘策」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



関東では8月25日までは、気分を変えて

「椿屋カフェ横浜店」(横浜駅より徒歩5分)または

「椿屋カフェ京急上大岡店」(京急上大岡駅直結)で鑑定することにしました。



大好きな椿屋珈琲系列のお店での鑑定は特に嬉しいです!



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の講演会の予定



8月26日(金)夜 丸井章夫の8月度定例講義



9月17日(土)名古屋にて坂田先生とのコラボセミナー



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 時間を生み出す秘策

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



時間を生み出す秘策をお伝えします。





まずお勧め会社員の方であれば会社が終わってすぐに自宅に帰らずに、



途中、喫茶店に入って勉強する、



あるいはノートに今後の生き方をどうするか考えてみる



私であれば、新刊の原稿を執筆するとか



好きな趣味の知識を身につけるなど様々考えられます。





そうなんですよね。



意外とシンプル!



出来る限り、家族と過ごす時間をずらすと達成が可能になります。





家族と一緒にいるとすごく楽しいと思いますが、



やりたいことをやり抜きたい方!

時間配分をうまくしないと家族とベッタリだけで

人生が終わってしまいかねません(苦笑)





なお、家族と仲良しのままでやりたいことをやり抜く方法は



『早目に就寝して、早朝に起きて、時間をつくりやりたいことを行うこと』ですね。





時間を上手く活用すれば、超効率で信じられないほどの仕事ができたりしますので



やってみる価値があります。





ほんの少しの工夫が、人生を大きく変えていきますので



是非、上記のようなことをやってみてください!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人からの視線や、人からどのように思われているかよりも

自分の気持ちを大事にしていくことが大切だと考えています。



こちらの考え方のほうが、上手く人生を送ることが、

できるのではないでしょうか?



人の目を気にしすぎれば、自分の行いたいことが

出来なくなる可能性がありますので、そのあたりはしっかりと考えて

本当に自分はどう生きたいのか、見定めていく必要がありますね!





P.S.



6月度の「神回」と言われた定例講義に参加したOさんから

先日、このようなメールを頂きましたのでシェアしますね。



「こんにちは、Oです。

〇〇を購入してから2週間ほど経ちましたが、さっそく効果がありました。

昨日、保有していた株がストップ高を起こしました!

〇〇を購入した額の軽く10倍は超える利益です!

教えていただき誠にありがとうございます。」



(福岡県 Oさん)



実は6月度の定例講義の動画を見たい!という方が続出しております(笑)



お気軽にお問い合わせくださいませ。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9