[丸井通信] 再現性のある方法で幸運を掴もう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.27 発行号



『 再現性のある方法で幸運を掴もう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「再現性のある方法で幸運を掴もう!」です。







■鑑定のご案内



8月28日(日)〜31日(水)まで名古屋で鑑定を行いますので

ご希望の方はご連絡ください。



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の講演会&講座の予定



8月31日(水)夜 丸井章夫の8月度定例講義



9月3日(土) 名古屋にてプロ手相家養成講座の初日の講義



9月4日(日) 新大阪にてプロ手相家養成講座の初日の講義



9月17日(土)名古屋にて坂田先生とのコラボセミナー



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 再現性のある方法で幸運を掴もう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私自身、何事においても「再現性のある方法」を好んでいます。



というのも再現性のないものだと出たとこ勝負になるからですよね。



後天的に開運するには、吉方位旅行、奇門遁甲を特にお勧めするのは

再現性が確認できるからなんですよね。



法則性がきちんとあって長年の理論があり、かつ多くの方が

実践して効果があるー。



これは「良い」ですよね!





ビジネスでも、やはり再現性があるものが良くって

そのようなビジネスを私は行っています。



唯一、出版社だけは、右肩下がりの業界なのに果敢に勝負していますが(笑)





それでもやはり基本は、「一発勝負をしない」でコツコツと再現性の

あるもので商いを行うのはとても良いことだと考えています。



ビジネスでは、原価がかからないもので継続的に出来る仕事が

本当に良いと考えていて



今日、鑑定にお越し頂いた美容業のオーナーさんはやはり

そのパターンですね!



そういう意味では私も行っている「占い」は原価がかからずに

継続的に来て頂けるビジネスモデルの中で仕事をしていることに

なるかと思います。



(余談になりますが、私が行っている様々な仕事の中で唯一、再現性が難しいと

思われるのは「スピリチュアル・リーディング」ですが

あまりにも効果的で私自身がビックリしてしまいます。)





私は独立して既に14年になりますが、

子どもが小学生の低学年の時に独立して、その子ども達も

大学生に達しました。



その間、再現性の高いことにこだわり続けたのが良かったと

考えています。



そして、再現性の高いものを次々と試して

良いものはもっと良くする工夫をして

いまいちだったものは潔く諦めていったのですね。



これからもこの方針は不変ですが、

様々なことにチャレンジしていくこともまた幸せですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 方位プレミアムセミナー申し込みの際のコメントをシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「日帰りでも効果のある日教えていただけるなんて、とても有り難いです!

どうぞ宜しくお願いします!」





「方位プレミアムセミナーもう無いのかなー

開催して欲しいなーと心待ちにしておりました。

仕事柄、連泊の旅行が厳しいので、奇門遁甲は本当に有難いです。

私自身、入門編を勉強していますが、ちんぷんかんぷんです(笑)

先生の大変さが分かりました。

今回は後日視聴になりますが、先生のとびきりの笑顔と前振りで開運間違いなしです。

よろしくお願い致します!」





「ご無沙汰しております。方位プレミアムセミナーをぜひまた開催して

いただきたいなと思っていたところ、このような素晴らしい機会を

ご提供いただき、願いが通じてとても嬉しく思っております。

ありがとうございます。配信を楽しみにしております。」





「方位セミナー再開嬉しいです!有難うございます。」





「先日伊豆に3泊4日で行ってきました。

「楽しい」しかない、いい旅でした。

吉方位セミナーの続編ありがとうございます!!」





「いつもありがとうございます!

方位プレミアムセミナー開催嬉しいです(^^)/」



などなど沢山の皆さんからコメント頂いております!



ありがとうございます!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「方位プレミアムセミナー」復活のお知らせです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」



多くの皆さんのリクエストによって復活いたします!!



(今回は8月度定例講義としてZOOMで開催いたします)





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で計算します)





また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!





実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2022年9月〜2023年1月までの奇問遁甲資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!





(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲





(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。







日程と料金について



8月31日(水)21時から22時半までZOOMで行います。



受講料は5000円です。





(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/SZALk2jz2izGuy81A





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月に入ってからなぜか不思議と「動画を沢山収録している」というイメージが

目が覚めてから夜、眠りにつくまでずっと湧いてきています。



そうしたところ、本当に次々と動画に関するオファーがあって驚いています。



先日の表参道での収録も素晴らしいものでした。





そういえばつい先日、ある方と「お互い、今は過渡期だよね。」みたいな

やりとりをしていて、私も今は過渡期なんだけど、なかなか面白い時期だな!

と現状を捉えています。



個人的には楽しいことばかりというわけでもないんですけれど

大変な部分も含めて大らかに過ごせている感じはします。



それでも咀嚼力はあるほうだと思いますので

日々、幸せを感じています。





そして今、我が国日本も過渡期なんです。



過渡期というものはまさに玉石混交で何が本当か一見分かりにくいのですが

残るのは「本物」だけですのでご安心ください。



この国の底力は並大抵のものではなく、それは日本人の魂の力の発露でもあります。





さて、今回の方位プレミアムセミナーの見所は、特に今年後半の奇門遁甲についてです!



(もちろん月盤と日盤の同会日と吉方位はお伝えしますね!)



この資料があれば悩まずにすぐに目的達成のための旅行術が可能になりますね。



やはり、再現性がある方法で皆さんに幸せになってもらいたいとすごく思っています!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



%%REG_FORM_URL%%