[丸井通信] 専門家への転身のススメ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.26 発行号



『 専門家への転身のススメ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「専門家への転身のススメ」です。





■ 今後の鑑定について



8月27日(土)〜30日(火)まで名古屋で鑑定を行いますので

ご希望の方はご連絡ください。



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の講演会&講座の予定



8月31日(水)夜 丸井章夫の8月度定例講義



9月3日(土) 名古屋にてプロ手相家養成講座の初日の講義



9月4日(日) 新大阪にてプロ手相家養成講座の初日の講義



9月17日(土)名古屋にて坂田先生とのコラボセミナー



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 専門家への転身のススメ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、ふと思うことがありまして、そういえば手相鑑定で



「仕事が成功するか教えて下さい!」という方は意外と少ないなぁ・・・と。



恋愛や結婚の相談は圧倒的に多いですから、これが一番やはり聞きたいのだと思います。



かたや、転職の相談は近年、非常に多いです。



今、私の感覚としては、自分で適職に就いて仕事をしているという方は、15%位



ではないか・・・というのが率直な感想です。



当然、自分の収入を得ている職ですから、現状に不満はあっても生活水準を



落としたくないので頑張っている方が多いようです。





時々、いきなり「私は金運があるかどうか見て下さい!」という方がいらっしゃいます。



こういう方には私は、「金運は、あるほうですが、もし、本気で大きな収入を得ようと

思ったらOLやサラリーマンは辞めたほうがいいですよ」と答えます。





「えっ?!」と思われるかもしれませんが、実際に勤め人であるうちは



劇的に収入は増えないのが世の仕組みです。





皆さんの周囲で月収最高でお幾らの方を知っていますか?



大企業の部長さんでも60万円前後が多いですし、社長さんでも100万円

もらっていない方が案外多いのです。



しかも一般の課長以下でしたらどうでしょう。年齢にもよるでしょうがほとんどの方が

35万円以下です。



例えばこの35万円もらっている方が、来年劇的に10倍の収入の350万円になるかと

いうと、それは勤め人である限りは非常に難しいと思います。



凄く会社に貢献しても、どうでしょうか翌年に1万円増えるかどうかではないでしょうか?



何か週末にアルバイトをしても劇的に増えるかというとそうでもない・・・。



しかも今は年功序列型賃金が崩壊していますから会社によっては、



前年の仕事の成果が評価されなくて年収が下がるというケースもよく聞きます。





私は会社員時代に年俸制を経験していますが、目標を達成すれば上がりますが、



目標に達しないと非常に厳しい現実があります。



なんといってもその場合は容赦なく年収が思い切り下がりますから。





年収300万円の時代が到来したとかそういうタイトルの本が昔、よく売れましたが、



それは実際に危機感を持つ方が本を求めているわけです。





ですから、もし収入を本気で増やしたい方は、理想としては、



極端な物言いかもしれませんが、さっさと辞めて



自分が何かの専門家になって仕事をしたほうが良いのです。





その場合に気をつけたいのは、誤解を恐れずに書けば「時給で働く」ことです。



時給ではあまり働かないほうが無難です。時間の切り売りは、あなたの

収入上の価値を劇的に上げることが出来ません。



時給800円とか1000円とか幅はあるでしょうが、とにかく時給では働かないほうが

良いです。考えてみて下さい。時給800円で8時間働いて6400円。ここから税金が

引かれます。



あなたの1日の価値は6400円以下!!なんて本来は、そんなはずはないのです。



あなたは何歳でしょうか?





仮に36歳であるならば、おおよそ、今まで35年×365日=



「12775日」は最低生きてきたことになります。



1万2775日・・・。



1万日以上、生きた方はなにかしら経験があるはずです。



それが経験なしのアルバイトか何かで1日を過ごすのは、

後の人生につながっていきにくいと私は思うのです。





それに対して「専門家」はいつの時代でもニーズがあります。





その道のプロであるから、告知さえ間違わなければ実力があるわけですから、



成功する確率が非常に高いのです。





問題はその実力の付け方と、自分をプロデュースする力。



これはその道で既に「大成功」している方に聞けば解決出来ます。



ここで間違っても「小成功」している人やこれから成功しそうという人に聞いてはいけません。



絶対にその道の第一人者に聞くべきです。



第一人者は、圧倒的な経験値・ノウハウを持っていて、しかも一癖も二癖もあります。



だからこそ、その分野で勝ち抜いていくのです。人が良いだけではやっていけませんから。



少し大胆なお話を今日は書いていますが、本当にそう思います。





ということで「専門家への転身のススメ」でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー申し込み開始しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」



多くの皆さんのリクエストによって復活いたします!!



(今回は8月度定例講義としてZOOMで開催いたします)





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で計算します)





また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!





実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2022年9月〜2023年1月までの奇問遁甲資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!





(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲





(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。







日程と料金について



8月31日(水)21時から22時半までZOOMで行います。



受講料は5000円です。





(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/SZALk2jz2izGuy81A





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋で「手相の会」という経営者の皆さんが集まる懇親会があります。



その「手相の会」は30日ですので私も名古屋に行きます!(笑)



最近は関東での仕事が多忙で名古屋へは用事がないと行けなくなってきて

いますのでこのようなお誘いは有り難いですね!



明日、名古屋入りして、午後から鑑定です。



お久しぶりのお客様や頻繁にお会いしているお客様どちらも

嬉しいです。しっかり開運のポイントを伝えさせて頂きますね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9