[丸井通信] 特別な日は様々な良い事がたて続けにある!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.8 発行号



『 特別な日は様々な良い事がたて続けにある!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「特別な日は様々な良い事がたて続けにある!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



4月 9日(日)名古屋鑑定 11時〜12時のみ空きがあります。



4月17日(月)名古屋鑑定 11時〜13時



4月21日(金)22日(土)福岡鑑定オフィスOPEN記念鑑定



4月23日(日)名古屋にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー開催(14時スタート)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 受付中)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(午前中:銀座区民館 受付中)





以上の日程以外は福岡での鑑定です。

大濠公園駅が最寄りの鑑定オフィスのオープンは4月21日(金)を

予定しております。それまでは薬院大通りのメリーアンナさんで行います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 特別な日は様々な良い事がたて続けにある!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



一昨日の4月6日は、鑑定も多くありましたし、

とても素晴らしい一日でした。



私にとっては「特別な日」という感じでその日を総括しています。



今度の私にとって特別な日は「4月17日(月)」です。



その日は、人生で初めてあるセッションを受けることになっている日で

かつ、17時からは手相の会主催で初の講演会!

そして夜は、手相の会の定例の懇親会!



このように、私の場合は、ある特定の日に様々な良い事がたて続けに

ある感じです。



いわゆる「イベントの日」のような感覚にもありますよね。



イベントってすごく楽しいじゃないですか(笑)



それで、そもそも、私がなぜこの4月はこのような特別な良い日が

多いかと言いますと、占い的に60ヶ月に1回だけやってくる

私の「天使到来月」だからです。



そう、5年に1度だけやってくる幸運の時!が私にとっては今月!



これは使わないと損です(笑)



福岡オフィスのOPENもだんだん近づいてきました。



福岡オフィスは本来は4月1日スタート予定だったのですが、

オーナーさんのご都合で、なぜか4月15日からの契約になってしまって

「いったいなぜなんだろう?」と思っていましたが



この天使到来月は旧暦で見ますので

4月5日からが幸運がやってくる!というわけで4月1日からの

スタートではなかったのでしょう。



(この天使到来日の求め方は運命学苑のメンバーや先日コラボセミナーに

参加した方は知っていますので、是非、ご活用くださいね!)





先日、成田愛子さんとのコラボセミナーで参加特典をこの「天使到来日」3年分にしましたが

とても人気があって、セミナー終了後も問い合わせがすごく多いので、

この4月は期間限定で、そのサービスをやってみよう!と思いました。



【3年分の天使到来日(幸運がやってくる日)選定サービス】



あなたの誕生日とお名前を書いて、このメルマガに返信で送って下さい。

PDF1枚に、3年分の天使到来日(幸運がやってくる日)と天使到来月、天使到来年を

掲載してお送りします。8000円になります。



折り返し、振込先などの情報を返信いたしますね!



是非、ご活用ください(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊の『隕石コーティング開運法』は出版してから様々な反響がありまして

実は、私が一番恩恵を受けているような気がします。



というのもウルトラ級の幸運がビシバシやってきているからです。



もちろん、アマゾンレビューにもその感動を皆さん、こぞって

書いてくれていて今はレビューが20件も入っています。

本当に有難いことですね!



今度、4月末か5月にマーキュリー出版から新しい著者の方の

新刊が出ます。



こちらも隕石コーティングのようなとてつもないエネルギーのお話ですので

期待してお待ちいただきたいと思います。



私は個人的に「本当に素晴らしいものは世の中に出して

みんな幸せになるべき!」といつも思っています。



そういう意味でもマーキュリー出版で記念すべき10冊目の新刊は

また驚きを持ってリリースされる本になりますね!



そして、やっぱり素晴らしいものは正当に評価を得るべきだとも考えています。



ですので、書籍だけでなく、素晴らしい人物がいらっしゃったら

もっと幸せになってもらいたいな!っていつも思うものですね。





P.S



「隕石コーティング開運法」無料で第一章をダウンロードできる企画は続行中です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/de4c4a5a747351



ただし、どういうわけかgmailだと自動返信メールが届かないようですので

gmail以外のアドレスで登録して是非、ダウンロードしてみてくださいね。

(既に購入された方が圧倒的に多いのですが、ダウンロ―ド総数が80人を超えていました!)



少しづつ温暖な季節になってきましたね。

そろそろ久々に大人気の『奇門遁甲ツアー企画』したいなぁと思っています。



明日、4月9日(日)名古屋鑑定は11時〜12時のみ空きがあります。







●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9