[丸井通信] 良いタイミングは自分の意志で作るもの

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.20 発行号



『 良いタイミングは自分の意志で作るもの 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は福岡の新オフィスに終日おりまして、明日からの鑑定の準備をしています。



このメルマガは新オフィスからの記念すべき?初めての配信になります。





今日のコラムは「良いタイミングは自分の意志で作るもの」です





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



4月21日(金)11時〜21時(福岡鑑定オフィスOPEN記念鑑定)(若干、空きあり)

4月22日(土)9時〜13時半(福岡鑑定オフィスOPEN記念鑑定)(若干、空きあり)



4月23日(日)午前中は名古屋鑑定(若干、空きあり)

        キョウカユウミ先生とコラボセミナーin名古屋(14時〜17時)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 満席)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(午前中:銀座区民館 受付中)



5月 3日(水・祝)午後より新大阪ココプラザにて鑑定





以上の日程以外は福岡での鑑定です。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 良いタイミングは自分の意志で作るもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は鑑定でよくこんなご質問をよく聞きます。



「丸井先生、いつこれを始めたほうが良いでしょうか?」



これですね!



それでそれが既に実行が決まっていることについては



日取りを見ていろいろとアドバイスします。



入籍のタイミングや独立のタイミングってとても大事なんですよね!



手相であったり、西洋占星術であったり、紫微斗数であったり

私のように多くの優れた占術を知っているからこそ

ベストのタイミングを総合的に勘案してアドバイスができるものです。





そして、もうひとつ、やる気はあるんだけれども実行力がない方の場合です。



この場合は私は「いついつぐらいからそれを始められると上手くいきますよ」と



アドバイスをします。



しかし、それを聞いても実行できるかどうかは別です。





自分でそれを実行するためにこそ、後天的な開運の手法を選んでいただきたい

んですよね。



例えば、吉方位旅行。



今年は6月が年盤・月盤が同会するという願ってもないチャンス!



この旅行に行けば出発月を1ヶ月目とカウントして4ヶ月目、7ヶ月目、

10ヶ月目、13ヶ月目に幸運がやってきます。



3泊4日の吉方位旅行に行くことが無理な方は

2泊3日でもこの8月は普段の月よりは効果がありますから

行かないよりはずいぶんと効果が期待できます。



それも無理ということなら私が過去に教えた「奇門遁甲」で1泊2日

行かれたら相当な効果が発揮されます。



奇門遁甲は日帰りでも例えば私が一昨年7月24日に南に奇門遁甲で行った

ことですぐにテレビ局からテレビ出演の依頼があるなど即効性が高いのです。





何もしないと未来も本当に変わりません。



何かするから未来も何か起きてくる。



非常に単純ですが、地球は行動の星ですので行動しないと次がありません。



良いタイミングは自分の意志で作るものですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大金運とくっつき運で大開運!金脈と神さまと引き立て人脈に愛されるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のテーマは、ズバリ『金運と引き立て運(くっつき運)』です。



正式には 『大金運とくっつき運で大開運!金脈と神さまと引き立て人脈に愛されるセミナー!』です。



昨年の大阪でのコラボセミナーはでは『繁栄』についてお話ししましたが

名古屋ではもっと具体的に、とても大事な「金運」と「くっつき運」の2つについて

徹底的にお話したいと考えました。



振り返れば昨年2月下旬からウクライナにロシアが侵攻し戦争になっています。

その影響は様々なところに出ていて、日本でも物価が30年ぶりに急上昇するなど

とても暮らしにくくなってきています。



電気料金も卵を筆頭に食材がとても高くなってきています。

何も手を打たなければ、気付けばジリ貧状態になりやすいのもまた今日の

日本人の大勢です。



私が見えている未来には、今年日本で7月までに皆さんが想像もしないような

驚くべき未来が起きることが見えていて、これをどうやって乗り越えていくのか

というのは私が皆さんにお伝えしていかなければいけないことだとも感じています。



もちろん、私の書籍やメルマガには開運のヒントが散りばめられているので

それを実践することで運が開きやすいのですが、今回のコラボセミナーでは

人生そのものに『金運アップ』と『引き立て運(くっつき運)』が俄然良くなるように

何でもお話ししましょう!というかなり欲張りな内容です。





金運については、今までも何度もテーマにしてきたものではありますが

金運については人間の永遠のテーマのようにも感じていて

今回も初めてお話しする内容をピックアップしているところです。





それにしても名古屋でキョウカユウミ先生とコラボするのは

いつぶりでしょうか?



本当に随分、ご無沙汰していると思いますし

私も愛知、三重、岐阜の皆さんに是非、ご挨拶したいと思っていますので

沢山の皆さんに出来れば懇親会までお付き合いいただければ幸いです!





日時:4月23日(日)13時45分受付開始 14時スタート(16時半終了)



更にご希望の方には 16時半〜17時、以下の超強力な秘法をキョウカユウミ先生に

行っていただきます。



コラボセミナー受講料:8000円(銀行振り込み)



参加形態は「現地参加」「ZOOM参加」「後日、動画参加」の3種類から選択してください。



※受講の方全員に後日、動画のURLをお送りします。



秘法の料金:それぞれ1万円

      『超絶に神さまと最高の人脈に引き立てられる秘法』

      『超絶に金運が短期間に上昇していき、安定していく秘法』



なお、セミナーを受けずに秘法だけ受けると言うことは出来ませんので

その点をご了承ください。



懇親会は今回開催します。ご希望の方は申し込みフォームに懇親会参加を

選択してください(当日受付にて4000円をお支払いください)





★今回のコラボセミナーの申し込みはこちらよりお願いします



https://forms.gle/DpMDMxDh8Yx6kdjUA







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ明日、福岡の新オフィスがスタートします。



おかげさまで明日は沢山のお客様がいらっしゃることになっていて

特にご夫婦でいらっしゃる方が多いのが、明日の特徴ですね。



何か意味があるのかもしれませんね!



さて、今日は牡羊座の新月(既に新月になりました)ですので、ドリームノートを

是非、書いてみてくださいね!



私も時間を見つけて書きます!





P.S.



福岡オフィスのOPEN記念で何か皆さんに喜んでもらえることは

ないかな?と思いまして浮かんできたことは福岡オフィスでOPEN2日間限定で

隕石コーティングを半額以下の5000円(スマホの場合)で行うことにしました!

(メールでお申し込みください)

こういう機会は滅多にないので是非、隕石コーティング、受けに来てくださいね!











●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9