[丸井通信] 幸運がいつやってくるかは知っていたほうが良い!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.22 発行号



『 幸運がいつやってくるかは知っていたほうが良い! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。





今日のコラムは「幸運がいつやってくるかは知っていたほうが良い!」です





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



4月23日(日)午前中は名古屋鑑定(10時〜11時のみ鑑定に空きあり)

        キョウカユウミ先生とコラボセミナーin名古屋(14時〜17時)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 満席)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(午前中:銀座区民館 受付中)



5月 3日(水・祝)午後より新大阪ココプラザにて鑑定





以上の日程以外は福岡での鑑定です。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸運がいつやってくるかは知っていたほうが良い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、福岡の新オフィスにて鑑定がスタートしました。



今日から水星の逆行期間に入るので、その直前ではありましたが

昨日の水星の順行期間でスタートできました!



大濠公園駅の周り、特に鑑定オフィスの周辺は食べ物屋さんが沢山あって、

港も歩いて5分くらいで着きますし、とても良いところですよ。



4月は私にとって5年に一度の幸運の月。

旧暦でカウントしますので、5月6日頃までが強運ですね。



先日の手相の会主催で初めての講演会を行いましたが、

手相の会の主催の方は、なんと60年に一度の幸運の年を

迎えておりまして、来年2月上旬まではかなりの幸運があります。



60年に一度の幸運とは、どんな感じになるのか

興味は尽きません!!



非常に良いことが起こるはずです。





人は60日に一回、60ヶ月に一回、60年に一回、大きな幸運があります。



また、マヤ暦では年に何回か、13日連続の強運の期間があります。



このような素晴らしい期間はあらかじめ知っていると、それに備えて



準備もできるというもの。





仮に、5年に一回(つまり60ヶ月に一回)が最近で過ぎ去ってしまった!



という方もいらっしゃるかもしれませんが、私が今まで見てきた中では



その月だけでなく、半年程度、強運が続いた方もいらっしゃいます。



ですので、その月を過ぎたからと言って落胆することはないのです。





ちなみに私の知っている方で、運命の出会い?のような出会いがあった方は



5年に一回の幸運月になった瞬間にそういうことが起こったりしていました。





なお、そのような幸運や強運は後天的に創り出すことが出来たりもします。



そのうちのひとつが吉方位旅行を代表とする開運法ですね。



それから、秘法や秘儀をやってくれる方が近くにいたら受けられると人生が



大きく変わる場合もあります。





幸運を引き寄せる方法を知っておくと、いざという時に、その方法をやってみようと



思えると思うんです。



これが知らないと、当然、幸運を引き寄せることが出来ないので、なかなか



苦しい状況になるでしょう。



人間、努力だけでなく、運の後押しもあった方が断然上手く行くものです。



時々、人生は運なんて関係ない、実力だけが勝負だ!なんて言う方もいらっしゃいますが



それはとてももったいない発想だなぁと思うものですね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大金運とくっつき運で大開運!金脈と神さまと引き立て人脈に愛されるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のテーマは、ズバリ『金運と引き立て運(くっつき運)』です。



正式には 『大金運とくっつき運で大開運!金脈と神さまと引き立て人脈に愛されるセミナー!』です。



昨年の大阪でのコラボセミナーはでは『繁栄』についてお話ししましたが

名古屋ではもっと具体的に、とても大事な「金運」と「くっつき運」の2つについて

徹底的にお話したいと考えました。



振り返れば昨年2月下旬からウクライナにロシアが侵攻し戦争になっています。

その影響は様々なところに出ていて、日本でも物価が30年ぶりに急上昇するなど

とても暮らしにくくなってきています。



電気料金も卵を筆頭に食材がとても高くなってきています。

何も手を打たなければ、気付けばジリ貧状態になりやすいのもまた今日の

日本人の大勢です。



私が見えている未来には、今年日本で7月までに皆さんが想像もしないような

驚くべき未来が起きることが見えていて、これをどうやって乗り越えていくのか

というのは私が皆さんにお伝えしていかなければいけないことだとも感じています。



もちろん、私の書籍やメルマガには開運のヒントが散りばめられているので

それを実践することで運が開きやすいのですが、今回のコラボセミナーでは

人生そのものに『金運アップ』と『引き立て運(くっつき運)』が俄然良くなるように

何でもお話ししましょう!というかなり欲張りな内容です。





金運については、今までも何度もテーマにしてきたものではありますが

金運については人間の永遠のテーマのようにも感じていて

今回も初めてお話しする内容をピックアップしているところです。





それにしても名古屋でキョウカユウミ先生とコラボするのは

いつぶりでしょうか?



本当に随分、ご無沙汰していると思いますし

私も愛知、三重、岐阜の皆さんに是非、ご挨拶したいと思っていますので

沢山の皆さんに出来れば懇親会までお付き合いいただければ幸いです!





日時:4月23日(日)13時45分受付開始 14時スタート(16時半終了)



更にご希望の方には 16時半〜17時、以下の超強力な秘法をキョウカユウミ先生に

行っていただきます。



コラボセミナー受講料:8000円(銀行振り込み)



参加形態は「現地参加」「ZOOM参加」「後日、動画参加」の3種類から選択してください。



※受講の方全員に後日、動画のURLをお送りします。



秘法の料金:それぞれ1万円

      『超絶に神さまと最高の人脈に引き立てられる秘法』

      『超絶に金運が短期間に上昇していき、安定していく秘法』



なお、セミナーを受けずに秘法だけ受けると言うことは出来ませんので

その点をご了承ください。



懇親会は今回開催します。ご希望の方は申し込みフォームに懇親会参加を

選択してください(当日受付にて4000円をお支払いください)





★今回のコラボセミナーの申し込みはこちらよりお願いします



https://forms.gle/DpMDMxDh8Yx6kdjUA







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は明日の名古屋のコラボセミナーに備えて、今日のうちに飛行機で向かいます。



明日のコラボセミナー、気合充分ですので期待していてくださいね!





P.S.



明日のキョウカユウミ先生とのコラボセミナーに今から申し込みたい方は



来週月曜日にお振込み頂ければ参加OKです!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9