[丸井通信] 強運を引き寄せるための究極の法則

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2024.3.6 発行号



『 強運を引き寄せるための究極の法則 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「強運を引き寄せるための究極の法則」です。





■ 今後の出張鑑定等の予定



3月 7日(木)午後は久留米鑑定(急ですが募集中です笑)



3月 8日(金)福岡鑑定(午前中に空きあり)



3月 9日(土)東京鑑定(満席)



3月16日(土)新大阪鑑定(ココプラザ706号室:9時〜10時まで空きあり)



3月19日(火)東京鑑定(中央区会議室 17時〜21時:受付中)



3月20日(水・祝)午後、東京鑑定(14時〜17時:受付中)



3月21日(木)東京鑑定(10時〜17時:受付中)



4月 4日(木)沖縄鑑定(午後 那覇会場にて受付中)



5月25日(土)三輪大社神秘口伝会&参拝(奈良県)





福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



■ 鑑定について



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 強運を引き寄せるための究極の法則

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人生には様々な試練が待ち受けていますが、その中で苦手なことを無視し、



得意な分野を伸ばすことで、強運を引き寄せると私は確信しています。



このコラムでは、強運を手に入れるための具体的なステップを紹介します。



さあ、自分の可能性を広げ、運命を切り開く準備をしていきましょう!!





その1: 苦手なことをまずは無視する



人は誰でも得意不得意がありますよね。



しかし、強運を引き寄せるためには、苦手なことに執着せず、

冷静にその存在を受け入れることが重要!



ここが本当に大切です。



例えば、数学が苦手ならば、数学の問題に時間を費やすよりも、



得意な分野に注力することでエネルギーを最大限に活用できます。



具体例:



田中さんはプログラミングが苦手でしたが、それに固執せず、コミュニケーション能力

の向上に注力しました。



結果として、新しいプロジェクトでチームリーダーに選ばれ、仕事の幅を広げることができました。





その2: 得意なことを大いに伸ばす



自分の得意な分野にフォーカスすることで、自信を深め、周囲に影響を与えることができます。



得意なことを伸ばすことで、他の人との協力や新たなチャンスを引き寄せることができます。



具体例:



山田さんは料理が得意で、その才能を活かして地元のイベントに参加しました。



そこで知り合った人たちとコラボ出来て、新しいレストランを開くことに成功しました。



彼の得意な分野が彼にとっての強運の始まりと言って良いでしょう。





その3: ポジティブなエネルギーの発信



周りの人たちと良好な関係を築くためには、ポジティブなエネルギーを発信することが

不可欠なんですよね。



自分がポジティブな姿勢を持つことで、周囲も良い方向に引き寄せられて



仕事や人間関係がスムーズに進むものです。



具体例:



鈴木さんはいつも笑顔で接していることで、同僚たちとのコミュニケーションが

円滑でした。



プロジェクトの中で発生した問題も、彼のポジティブなアプローチによって

解決され、プロジェクトは成功裡に終了しました。





その4: 新しいチャレンジへの積極的なアプローチ



強運を引き寄せるためには、新しいチャレンジに積極的に取り組むことも重要です。



未知の領域に挑戦することで、成長し、新たな機会を手に入れることができます。



具体例:



伊藤さんは英語が苦手でしたが、留学を機に語学力を向上させました。



その結果、国際的なプロジェクトに参加し、海外でのビジネス展開に成功しました。



彼女の積極的なチャレンジが強運を引き寄せる一因となったのです。





結論としては・・・



強運を引き寄せるためには、苦手なことに執着せず、得意な分野を伸ばし、



ポジティブなエネルギーを発信し、新しいチャレンジに積極的に取り組むことが重要です。



自分の可能性を信じ、行動することで、あなたも強運を手に入れることができるのです。



未来は確実にあなたの手に握られているのです。





苦手なことは無視するぐらいで得意なことを伸ばせば「強運」!!



今日、私は皆さんにそれを伝えたかったのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井章夫の“地球からメッセージが来る

吉方位&辰年未来大予想セミナー”開催のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の友人で全国を飛び回る画家・神話研究家の緒形麻耶さんが

私のセミナーを3月21日(木)東京は十条にて開催してくれることになりました!



私の開催セミナーの中でも大人気の一生使える!『世界のアストロ風水マップ』を

個別で出して、聞きたいことを質問できます。



期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」は

その後もリクエストが絶えないんです!



今回はさらに、もうひとつの大人気セミナー「未来大予想」

(世界や日本の今後の予言)をお話します。



通常はアストロ風水鑑定は

45分で24000円です、今回は鑑定ではなく

参加者全員に「アストロ風水マップ」8枚 

全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・

ニュージーランド&オーストラリアのアストロ風水マップをお渡しして

質疑応答&未来大予想のお話をします!



(1)受講料は11,000円



アストロマップ風水&選べる丸井章夫の書籍一冊付き





(2)すでにアストロマップを持っている方 6,600円



+ご家族やパートナーのアストロマップ作成 一人4,400円づつ



現地参加、ZOOM参加、後日アーカイブ視聴付き



■日時 3月21日(木)



Open 19:15〜

Start 19:30

Close 21:30

その後、自由参加で懇親会をします。

ソフトドリンクと軽食をご用意します。

(飲食の持ち込みも自由です。)



場所

鍼灸治療院ハモリング1号店

一階・入り口がガラス戸です。

十条駅から徒歩7分

東十条駅から徒歩8分



参加者に詳細場所をお伝えいたします。



申し込みフォームにて

アストロ風水を出してほしい方の生年月日、出生時刻、

生まれた市町村を記入してください。



お申込み先フォーム



https://forms.gle/8FC4UGNSFSsYSF3R7





※現地参加は17名までで、残り2名ほどで満席になります。

現地参加をご希望の方は今すぐにお申し込みください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は長年、独学でマヤ暦を勉強してきましたが、マヤ暦は本当に興味深く



特に相性は感心するほど面白い結果が出るものです。



その相性を知ると自分の役割がより明確になったりもします。



私と秘書の高須さん&塩田さんとのマヤ暦で見た際の相性も



すごく納得なんですよね!



ということで?!3月度の定例講義は初めて、マヤ暦に関する講義を



行うことにしました。(3月28日(木)夜に名古屋にてリアル開催です)



昨年は定例講義はZOOM中心でしたが、リアル開催でパワーポイントを



使った講義の方が皆さんが理解しやすいのではないかという結論に達して、



しばらくはリアル開催にこだわってみたいと思います!





P.S.



オカドマヤさん主催のセミナーは現地あと2名で満席になります!



今日のお昼の号外号の配信から一気に増えてきました!



あっ、それから明日(7日)の午後、福岡県久留米市で鑑定を



急遽行うことにしました。





さて、今日のコラムは宇多田ヒカルのこの新曲を聴いて

触発を受けて完成しました。



宇多田ヒカル「何色でもない花」











■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1