2008/06/22 昨日の京都の鑑定には大阪・兵庫の方も多数いらっしゃいました

昨日は京都で12名の方の手相を拝見してきました。私の自宅を朝7時20分に出て、京都駅に8時20分に到着とは、昨日も書きましたが近過ぎる印象です。

昨日は才能が溢れる方ばかりが一堂に集結した日でした。

その中で運が強烈に凄い!と思った方がおりました。その方は3日くらい前にヤフーで「手相」と入力し、私のHPを見つけて

「おっ、この日は京都のおばあちゃんに行く日だ!問い合わせしてみよう!」

とすぐに無料手相カウンセリングで、私に問い合わせをしました。

それで私は「まだ鑑定、大丈夫ですよ!」と返信しました。

結果、昨日の鑑定となりましたが、私のHPをみつけて3日足らずで実際の手相鑑定にこぎつけたことになります。

しかも、その鑑定結果が驚きです。来年、結婚することになっていたのです!

「おばあちゃんに報告しよう!」と満面の笑顔で足取り軽く帰って行かれました。

・・・な、なんと運が強いのでしょうか!

こうあっさりやってきて、あっさりと鑑定を受けて、そしてあっさりと結婚するであろう女性を拝見すると単なる偶然とは思えないものがあります。運が強い人は私まで巻き込んでしまう!

「引き寄せの法則」で私まで引き寄せられましたね!帰りの新幹線で苦笑いの私でした。