2008/04/03 kaera お帰り! 木村カエラ「+1」

あらゆるものには輝くダイヤが隠されている。磨けば光る。(トーマス・エジソン)

そんな言葉を思い出すカエラちゃんの「Scratch」に続く4thアルバム完成!

昨日、発売でもう10回以上、聴きました。

昨夜、久々に通常のまぐまぐさんからメルマガを約1ヶ月ぶりに配信しました。

きっと、カエラちゃんに背中、押されていたかな?!U2のBONO、Coccoと並んで私の中では最も手相を見たい方です。ここまで才能がある人ってどんな手相なんでしょう?!

私の今のマイフェイバは4曲目の「STARs」(POKKA「キレートレモン」CMソング)の疾走感たっぷりのロック・テイスト。

ラストの「Humpty Dumpty」が唯一、バラード。今回もたっぷり歌いきっています。幸せが沢山詰まっています。

1stアルバム「KAELA」を今回で超えたかな?今月はR.E.Mの新作もあるし、夜が長くなりそうな予感・・・!