2008/04/24 手相占い8001人目の方も、8002人目の方も名古屋在住、結婚運良し!

先日で私もようやく8000名を鑑定することが出来ました。今日の8001人目の方、8002人目の方も共通していたのは、「名古屋在住、結婚運が抜群に良いこと」でした!

名古屋在住って驚くことなの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。私の場合、名古屋、岐阜、三重、静岡、滋賀の5県から交互に予約が入ることが多いので、二人続けて名古屋の方は珍しいのです。また、京都、大阪の方も最近とても増えています。

さて、結婚運は何で分かるのか・・・と申しますと、ズバリ、結婚線です。

小指の下に横線があると思います。それが結婚線です。お二人とも「長くて、上向き」という結婚線の大吉相でした!

それで今おつきあいされていらっしゃる方に聞いてみると案の定「彼はお金持ちなんです!」と一言。やっぱり・・・!お金だけじゃないですが、結婚運が良いということは金銭面も充実いていらっしゃるのでしょう、将来。。。。

いやぁ~、二人連続で結婚線が上向きの方を鑑定できるなんて、私も幸せ波動をもらいました。

感謝ですね!ひょっとしたらこれからも結婚運の良い方ばかり鑑定することになっているのかもしれませんね!