2008/04/26 感情線で分かる結婚と恋愛の傾向【人差し指と中指の間に感情線が入る場合】

そういえば、最近、手相の中身について書いていませんでしたので、取り上げたいと思います。

タイトルにある線・・・あなたがこの感情線の持ち主でしたら大いに自信を持って良いです。

これは、女性の場合、まさに良妻賢母の典型的なタイプで非常に良い吉相です。

とても信頼がおける方です。人に尽くして、家庭を盛り上げていくことが出来ます。

周囲を支えることについて理解があって「縁の下の力持ち」でいることが出来る方です。他人を裏切ることなんてとても出来ないという方です。

私が手相鑑定の際によく未婚男性にいうのは「異性とおつきあいを始めたら、この線とこの線があるか彼女の手相を見て下さい」。

最初の「この線」とは、まさにこの【人差し指と中指の間に感情線が入る】線のことです。
尽くしてくれますし、感情のバランスも取れていて大人の対応が出来る方です。

ただし、若干、性格的にやきもちをやきがちな女性が見られました。
それ以外は長所が非常に多い感情線なのです。

男性の場合は、友人・知人を大事にして多くの方から信頼を得ている人に多い吉相です。やはり多くの方から絶大なる信頼を得ていく方です。

なお、男女ともに案外、20台半ば過ぎまで交際したことがない方も多いのですが、もしも、自分がおつきあいするようになったら、尽くす恋愛・結婚になるというように覚えていたらとても便利だと思います。