2008/04/29 手相HPの「徒然草日記」の感想を沢山頂いております

さきほど、電話鑑定を終えたところです。このコーナーは夜遅くに更新が恒例となりましたが、今日もご覧頂きまして、有難うございます!

先日、このようなメールを頂きましたのでご本人様からの承諾もありましたのでご紹介したいと思います。

「さて、本日のまるちゃん先生の徒然草日記を読んでどうしても伝えたくてメールしました。

私は去年7月にまるちゃん先生に鑑定していただきました。

その折、
『31歳は少しイイコトあるけど32歳ですごくいい事あるよ!』
と教えていただきました。
(私は10月誕生日なので、去年鑑定受けた時は30歳でした)

途中、何度もくじけそうになりましたが、まるちゃん先生をはじめたくさんの方のお力添えでとにかく『行動』しました。

結果、31歳6ヶ月でお仕事が起動に乗りはじめました!

気づけば依頼されてるこれから予定のあるセミナー数10!
5月中旬に書籍の一部書かせてもらったものが出版、8月にも共著の話が来ています。
さらに私のお客様にもよい出逢いやラッキーが来てるみたいで嬉しいです♪

これは、何が何でも成功するっていう意気込みで望んだ結果だと思います。

まるちゃん先生に教えていただいた時期より半年もはやく幸運来ました!

今悩んでる方のお役に立てればと思いますので、もしよければこの話、鑑定の際にでも引用ください。

願って動けば必ず叶います!

5月か6月はまた大きな動きが出ますので、詳しく鑑定していただきに参ります!
その際はよろしくお願いします。」

4月26日か27日の私の徒然草日記を読まれて送られているのですが、「願って動けば必ず叶います!」という一文は、まさにその通りで、努力は決して無駄にならないことを教えてくれます。

最近、私の周囲で商業出版される方が増えてきておりまして、この方も作家の仲間入りです。

はっきり言って素晴らしく開運されました。最近、お会いする機会があって、そのオーラにこちらが圧倒された位です。

運が開きだすと連鎖反応で次から次へと良いことが重なります。それを体現しているのが今の彼女ですね!

手相で開運の時期をしっかり確認して、準備をしていくと、本来の開運時期よりも一足早く、幸せを実感できるものです。

この日記をお読みになられている方、全ての方に素晴らしい未来が降り注ぐように願っております。