2008/06/11 沖縄に行くことに決めてそれが吉方位というお客様の強運!

今日の手相鑑定も意味深でした。なにしろ結婚希望の女性が4人とも、偶然にも「10月に沖縄旅行に行くと決めています!」というではありませんか!

最近、あまりにも偶然が重なるので怖いです(笑)。吉方位旅行のお話をしようかと思ったのですが、もう行くことになっている!しかも全員が大吉方位ですよ・・・!

効果でいうなら10月よりも9月のほうが年盤・月盤が同会しているので強力です。私も9月にせっかく同会しているので久々に吉方位旅行へ行く予定にしています。私は一白水星ですから、9月は東北60度か西南60度が大吉方位です。幸い、東北に四緑木星がまわっていて、なおかつ天道という最高の吉神がまわっているので、そちらに行こうかと思っています。秋田の実家が名古屋からみるとズバリ東北ですので、十和田湖などの大自然にふれつつ温泉三昧というコースでしょうか。

とここまで書いてきて、携帯のメールに「沖縄に行こうと思うのですが吉方位ですか?」とお客様から入りました。むむ、また沖縄ですね。。。

みなさん、沖縄に行きたい!という念を飛ばしていますか?、私に(笑)