2008/06/18 自分の可能性を限定しないで今の手相以上の人生を歩もう!

昨日は2話書きました。今日は「自分の手相以上の人生を歩もう!」というテーマです。

最近の電話鑑定で私の鑑定に行きついた理由について「以前、占い師に手相をみてもらったら〇〇歳で病気になる!」と言われて、それ以来、その指定された?!年齢が気になって無性に落ち込んで、誰か私の手相をもっとしっかり鑑定してくれそうな人いないかな?とネットで検索したと答える人が多いのです。

昨夜もそうでした。しっかりと見ると、全くその流年に障害線もなく、逆に非常に良い開運線が上昇しているではありませんか!ご本人さんにはまさに鑑定結果は「目からウロコ」だったのです。

この方は私が鑑定したから良かったですが、また、暗く退廃的な占い師に行って、またも同じような最悪なことを言われたとしたら、かなり落ち込むことになったと思います。

私の鑑定にいらっしゃる方はそのほとんどが上昇気流に乗れる方ばかりです。逆に言うとそういう方が結果的にいらっしゃっているわけです。

みなさんも何となく未来の幸運が潜在意識で分かっていても、それが具体的に何歳で起こるかが?なわけであって、その開運の時期が明確に分かれば、心も体も安心できるものです。

私の鑑定を受けた直後から「周囲がどうしちゃったの?」と思うほど、ふっきれて頑張れる方が多い・・・というのも私は理解できます。

私は、客観的に純粋にその方の運命を手相を通じて「翻訳」していますが、より積極的に動けるようにしっかりとアドバイスをさせて頂ける立場に幸いいることができます。

私自身、これほど幸せなことはないわけです。

先日のミクシィの日記に、約1ヶ月ぶりに書き込みしましたら、鑑定通りに、見事、結婚が決まった方から、これからの方向けにコメントを書いていたのがとても印象的でした。

みんなが知っている方も、どんどん幸せになっている事実を、例えばSNS等で知ったら、皆さんも勇気百倍じゃないでしょうか?

私は、2回、3回と鑑定にお越しになる方をつぶさに見て、見違えるほど顔もオーラも輝いて見えるものです。

私は手相を通じて多くの方とお話をさせて頂いています。これはきっとこれから出会うであろう、あなたのために手相鑑定の修行をしていると言い換えても良いでしょう。自分の可能性を限定しないで、今のあなたが持っている手相以上の人生を歩めるようにサポートさせて頂きます!

http://www.youtube.com/v/Zt2GZDFfVJk&hl=ja  宇徳敬子さんの名曲です。明日、頑張ろう!という気になります。