2008/06/27 第4回手相講演会の詳細がだんだん降りてきましたよ!みなさん

第4回手相講演会まであと1ヶ月を切りました!手相の魅力だけではなく、方位や最先端の占星術であるアストロ風水ともいえるリロケーション・カートグラフィー(リロケーショナル・アストロロジー)について、たっぷりと時間をとってお話します。

この「アストロ風水」はメルカトル方位に近い形で、世界中のどこにあなたの幸せの場所があるか、例えば、そこに少し滞在するだけで仕事運が絶好調になったり、プロポーズされたりと様々な幸せが降り注ぐ場所があるか、分かります。(逆に近づかないほうが良い場所も分かります)

これを私はちょうど20歳の時にある法則性を発見して、応用してみたところ、抜群の素晴らしい結果を出すことに成功し続けたのです。今からもう16年も前のことです。

これを発表するには、「ちょうど今がふさわしい」と私のホロスコープは語っているので、みなさんの幸せをつかむための方法としては画期的な方法であろうと確信して、お伝えすることにしました。

もちろん、私の専門は手相にありますから、手相の魅力について、特に一般にいわれるような線の解釈について、「それは本当にそうなのか」検証する講演にもなります。

まずは何でも疑ってみてください(笑)そこから面白い発見が次々と生まれるのですから・・・!

さて、「アストロ風水マップ」については特別に当日、8000円でお分けすることにしました。あなただけの幸せの場所を知ることは、これからの人生を飛躍的に伸ばしていける端緒になるはずですから大変貴重だと思います。

私が29日の夜から30日にかけて、講演を既に申し込みを終えた方について、「講演の参加の再確認のメール」を送る作業を行います。その時に、この「アストロ風水マップ」についてお聞きします。

欲しい方は、「出生時刻」をあらかじめ調べておいてくださいませ。かなり精度が高いので、出生時刻が本来のものとずれていると、特に月ライン(ムーン・ライン)が違ってきますので。

ということで、いろいろ書きましたが、講演自体の申し込みの締め切りが迫っておりますので(29日の午後3時20分まで)、まだ申し込まれていない方は是非、「無料手相カウンセリングフォーム」から申し込んでください。

なお、今回の手相講演会で頂く参加費につきましては、一部、先日の岩手・宮城地震の復旧基金・募金へ寄付させて頂きます。私を育ててくれた東北の皆さんへのせめてものの、今、私が出来ることですので・・・。それでは、なにとぞ、宜しくお願いします!