10月に愛知県一宮市に新鑑定オフィス誕生! 2008/08/31

9月1日 0時00分より、10月2日OPENの一宮鑑定オフィスの予約を開始することになりました。

明日のこの手相のHPのこの「徒然草日記」に少し詳細をアップする予定です。9月1日は午前1時までに更新します!(もうすぐですが・笑)

久々に、「24時間鑑定予約システム」http://apsrv.net/resv/maruchan/
を使っての予約が出来ます。

今回、かなり鑑定メニューが増えました。と同時に鑑定料金の改定も実施します。

今後ともよろしくお願いします。

場所はこちらです。名古屋駅からもアクセス良いですよ!かなり広いスペースです。

http://www.ifrog.jp/ifrogmap/servlet/linemap/REF_LINEMAP_REQ?navi_map_id=1154



月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがある 2008/08/30

今日は手相占いの話題ではなく「お月さま」の話題です。

新月の日に願いをかけると叶いやすいと古代の人考えていました。今でもホロスコープに詳しい方は、星に願いをかけます。

昨夜、まぐまぐプレミアム唯一の手相メルマガの読者の方からメールを頂きました

「新月の願いは本当に叶います。私の半年前の願いごとはほとんど叶っています。
幸せですね。これからも続けて行きます。」

素晴らしいですね!

月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがあると言われていますが、特に「新月」は最大のパワーを発揮するといいます。

今度の一番近い新月は、8月31日ですね!もうすぐです!今回は乙女座の新月です。

月は地球から見ると、太陽と全く同じ大きさに見えます。

実のところ、その見た目と同じく太陽に匹敵するほどに世界中の人々に影響を与えているのです。

欧米では農家の方は新月の日にタネをまくと大きく育つことから、新月には大きなパワーがあり、何かをスタートさせるのにいい日と言われています。

また、新月には髪の毛が少し長くなるような気がするという女の子もいます。

増幅させたいことの始まりの日とすると大変良いのです。

そういう成長を促進させるようなものを司っているのが「新月」の月なのです。

また、新月のアファメーションも最近、知られるようになりました。

これは、新月の日に紙に願いごとを書くとその願いが叶いやすくなるというものです。

1:新月に入った瞬間から48時間以内、できれば8時間以内に手書きで願いを書くこと

2:お願いごとは2件以上10件以内以上書き、そのお願いごとは具体的で発展性のある事柄にしましょう(退廃的なものや人を不幸にすることは書かないようにして下さい)

サイクルの始まりとして、その日に願ったことは叶いやすいのです!
   

新月にはそれぞれの意味があります。

その意味の詳細はそれぞれの星座の特徴ですので以下の概要以外にも調べて自分の願いごとに是非、活用して下さい。

下の意味にマッチした願いは最高に叶いやすいのですが他の願い事ももちろんOKです。

1年に何回も新月があるわけではないので、可能な限り、新月に願いごとをかけてみましょう。

牡羊座の新月・・・冒険、情熱、積極性、リーダーシップ、新しい経験

牡牛座の新月・・・確実性、現実的、慎重、温厚、忍耐

双子座の新月・・・知性、社交性、話術、文章力、好奇心、行動力

蟹 座の新月・・・献身、家族、感受性、安全確実

獅子座の新月・・・名誉、威厳、プライド、信念、

乙女座の新月・・・知性、現実、分析力、繊細、正義

天秤座の新月・・・バランス、調和、好奇心、美的感覚、社交性

蠍 座の新月・・・探求、秘密、ミステリアス

射手座の新月・・・直感、直情、理想、器用、自由、

山羊座の新月・・・責任、管理、保守、堅実、努力

水瓶座の新月・・・革命、独創的、独立、誠実、友情、

魚 座の新月・・・神秘的、情緒的、親切、直感



潜在意識が顕れる不思議 2008/08/29

手相はその方の潜在意識が知るご自身の運命をはっきりと写しています。過去、現在はもとより未来の情報が詰まっています。

手相は面白いもので年齢では15歳~100歳まで年齢が刻まれています。(100歳以上も寿命がつきるまで流年は続きます)

これは今まで私が17年間で8000名以上、手相鑑定で実際に拝見した手相で確認済みでありまして例外という手相は1例もありませんでした。

14歳まではご両親の運命の中で生きていると表現したら良いのでしょうか。とにかくご家族の運が14歳までは直接影響するために手相では15歳以前の運命は表記されていないのです。

左手にはその方自身のDNAが刻まれています。お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さんを代表とするいわゆる血筋、先祖代々といってもよろしいでしょう。その方達から受け継いでいる才能
、ものの考え方、恋愛の傾向、結婚の傾向、仕事の傾向などズバリ出ています。

また、精神的な事柄がよく出ています。例えば非常に精神的に頼りとなる人との出会い、特別な良い本とあって見聞が広がって最高に良かった!という場合も刻まれています。さらに恋愛では相手からの愛情が刻まれています。

右手はご自身がつかみとってきた人生が刻まれます。恋愛では自分から相手への愛情が入っています。具体的な人生のイベントが驚くほど入っているのが右手です。

例えば35歳で独立を果たした!とか27歳で意中の人と結婚した!ということははっきりと右手にはいっているものです。



名古屋、豊橋はゲリラ雷雨、埼玉、栃木の方も大丈夫ですか?

今日はこのまま行くと愛知県では大雨の影響で落雷、停電の可能性もあるので、短めの更新にします!

生まれて初めてこんなに雨が怖いと思った日はないですね!数年前の東海豪雨を思い出しました。

あの時は結局、電車が動かなくて会社に泊まりました。。。今回の大雨は豊橋では冠水したところもかなりあるようです。

このゲリラ雷雨って今年発生の言葉のようですが、本当に今年は局地的な雨が多いです。

地震よりはいいかな・・・。でも増水も怖いです。。。ということでPCは今日は閉じましょう。。。



私の携帯サイトも検索に出てくる時代になりました 2008/08/28

携帯サイト http://fhp.from.jp/tesou/ が先日のYahoo検索フルアップデートで「手相」で検索すると28位に入ってきて、携帯サイトからのお問い合わせや手相鑑定のお申し込みが急に増えました。

このページから24時間自動予約システムへリンクがあります。http://apsrv.net/resv/maruchan/

この鑑定予約システムに切り替えてから1ヶ月ほどだと記憶していますが、おおよそ120名の方が利用しています。実際の使い具合を聞いてみますと「簡単に予約できました!」と私の想像よりもお気楽にできているそうです。

この予約システムは携帯からアクセスするととても見やすいです。(私も遅まきながらやってみました)

手相占いの醍醐味は、他の占いと違い、見た瞬間に結果が分かるところだと思っています。なんと便利な占いでしょうか。これが私が手相鑑定から離れられない理由です。

そういえば、今回のYahoo!検索フルアップデートはまだまだ不具合が続いています。例えば「手相」で検索すると11位に「手相.JP」http://www.1tesou.com/ というサイトがあるのですが、見ての通り、運営されていないサイトです。

Yahoo!の今回の変動については私見ではgoogleのアルゴリズムに近い変化を感じています。いわば「タイトル重視」に大きく変わったということです。しかし、変なサイトが上位になっていて、苦情が多いようです。おそらく、また、この不具合の解消のために大幅変動が起こるはずです。

私もだんだんと各社の検索エンジンに詳しくなってきました。面白いですよ!

☆なお、手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。東京 北海道 東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 横浜 北陸 新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 東海 岐阜 静岡 愛知 名古屋 三重 近畿 滋賀 京都 関西 大阪 兵庫 奈良 和歌山 中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口 四国 徳島 香川 愛媛 高知 九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 離島



一期一会の精神で生ききる 2008/08/27

手相家まるちゃんにしては結構シリアスなタイトルですが。「一期一会」、ここのところ、よく胸に響きます。

というのも、もうすぐ、この街を離れる時が来るからです。別れがあれば、また、出会いがあることでしょう。9月1日には詳しく書きますが、名古屋から少しだけ遠く拠点を移すことになっています。

思えば名古屋に来たばかりの頃は、全く知らない土地でしたから正直、寂しかったですね。でも、あれから数年経って、私にとってはこの名古屋は心のふるさとのようになりました。

最近はいきつけのお店によく行っては挨拶しています。好きなラーメン屋にも昼から出かけましたね(笑)

・・・とはいえ、名古屋にはおそらくしょっちゅう、飲み会で行くでしょうが(笑)

また、初心に戻って、一から頑張ろう!と思っています。こういう時は、Coldplayの「In My Place」をよく聴きます。自分の場所を確認しようと思いますね!

http://www.youtube.com/v/_XonuuQZSCE&hl=ja&fs=1



大阪・東京・名古屋の順でメルマガ読者の方が多いです 2008/8/26

昨年12月1日より毎日、発行しております手相の有料のメルマガ「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」は、地域的には、大阪、東京、名古屋の順で購読されている方が多いです。

こういうメルマガであっても、リアルで一度でもお会いしたり、鑑定を受けられると申しこまれるものです。

ただ、どうしても遠方の方にも毎日、濃い情報をお伝えしたくって、毎日、書いています!

最近のメルマガの内容を久々にご紹介します。

【20080826号】 手は高度な運命の受信機!
【20080825号】 参加型メルマガの面白さ実感!
【20080824号】 直感を否定しない!リレーバトン☆
【20080823号】 運を良くする方法を逆にお聞きします!
【20080822号】 既成概念を覆すには!
【20080821号】 人格磨きこそ開運の原点!
【20080820号】 金運を大きく開くには法則がある!
【20080819号】 30年の前に3年頑張ろう!
【20080818号】 手相家まるちゃん、いよいよ〇〇します!
【20080817号】 キローの手の言葉「神秘十字形」その1!

8月18日号のタイトルは伏字にしておきました。今、申し込まれると初月無料で8月1日号から読むことが出来ます~☆

気になる方は、無料で読んでみて下さいね。



岐阜と長野の方が私のHPをよく見ている 2008/08/25

という結果でした。そういうデータは無料で設置できるもので行っています。そうすると岐阜県と長野県が多いのです。もちろん、名古屋をはじめとする愛知県は多いですが。

長野県の方は私の手相のHPだけでなく、手相に関する検索する率が高いというデータもあります。

面白いですね。長野県の方は勉強熱心というのはこういうところにも出ているんですね。

以前、出版社の方とお話する機会があって、「長野県の方は自費出版も多いんですよね」と聞きました。創作意欲も相当にあるのが長野県民ということになるのでしょうか。 

私は大学時代、かなり全国を旅行して歩きました。それが今も目には見えませんが、財産になっているなぁ・・・と思うことが多いです。

どうしてかというと、一度、訪問すると、何らかの印象を覚えますから、思い出も出来ますし、何よりも県民性を知る機会になります。

九州の方は概して開放的で、冬でも暖かいので、外出好きな方が多かったですね。通信鑑定でもあまり苦手意識なく申し込まれます。

逆に長野の方は、真面目な方が多かったなぁ・・・と思います。実際に、通信鑑定でも本当に真面目な方が多く、丁寧な言葉使いの方が多いように思いました。

岐阜の方は、確かに長野県に隣接しているので、そういう傾向もあるのでしょうか。

私は高校の時に地理を専攻していたので、その影響か地図を見るのも大好き、実際に出掛けるのも大好きです。秋田出身ですが、秋田の方も真面目な方が多いですね。私は真面目なのかそうでないのか自分ではよく分かりません(笑)

今日は本当に思いのままに徒然草日記を書くはめになりましたね~!おやすみなさい!



三重の金星帯をお持ちの方 2008/08/24

金星帯(きんせいたい)をお持ちの方は、私が見る限り、真性のマスカケ線のお持ちの方と同じくらい出現率が少ないと思っています。

が、しかし、ここにきて、二重、三重の金星帯の方の手相をよく拝見するようになりました。

金星帯を「エロ線」と称する手相家もいらっしゃるようですが、なんという呼び名か・・・と思ってしまうのですが、世間一般的にはこのあたりは笑って済ませるレベルなのかもしれませんね。

さて、この金星帯については、私も過去、この徒然草日記に多く書きましたので、その意味を知っていらっしゃる方も多いことでしょう。

付け加えて言えば、「企画系」で勝負する方に多く出ています。それも知的な素晴らしい感性をお持ちです。

また、物事を自分から構築していく能力がある方に出ています。それが三重もあったら、それは強化される意味で出ていますので、飛びきり素晴らしい能力を発揮していく方ですね。

もちろん、それ以外のもっと深い意味もありますが、ここでは割愛します。

手相の線の解釈については、長年、手相占い(鑑定)をしてきた手相家の方は豊富な生きた知識を持っています。

そういう方が皆さんのお近くにいらっしゃったらラッキーですね!

是非、そういう手相家を探して鑑定を受けられると良いと思います。 



メルマガより抜粋 「人格を磨いていこう!」 2008/08/23

昨日の手相メルマガは251号でした。メルマガのおすそわけ!という意味ではないのですが、たまには、メルマガの内容の一部を紹介するのも良いでしょう!

昨日は「人格を磨いていこう!」というお話でした。メルマガには書きませんでしたが、私が会ったかたは、手相に金星帯がハッキリ入っておりました。また、月丘からの人気運命線の持ち主でした。(ご参考までに・・・)

↓↓↓

 

ある方の「社長にはなりたいと思わないが、社長たる人格は身に付けたい」という言葉には感動を覚えました。

こういうことを実感をともなって言えるということは素晴らしいことだと思いました。

普通、一般的に例えばいったん会社を辞めたら、その会社の方とは縁が遠くなるものですが、この方の場合、会社を辞めた方からも連絡が絶えずある!ということで、確かに今でも非常に人格者で教えられることが多いです。

結局、占い師でも、会社員であっても同じことがいえると思います。

人格を高めていくことが非常に重要なわけです。

これが私が一番嫌いなフレーズ「勝ち組、負け組」という言葉が暗躍するこの現代では、最も難しいことのひとつだと感じるのです。

短絡的に「人格を高めてどうなるんだ!それよりも目の前の仕事に集中せよ!」という言葉も聞こえてきそうですが、私はどう考えてもこの人格を磨いていくことは、技術を習得することよりも大事に
思うのです。

会った後で「また、あの人に会いたいな」という気持ちを持ってもらったら、あるいは「またお話したいな」と思ってもらえるのなら、総合的な人格が向上してきたと考えても良いでしょう。

私は人格のお話をする資格はないと思うのですが、素晴らしい方とお会いしたもので、つい書いてしました。

普段、あまり、こういうことを書かない私に書かせるのですからやっぱり偉大な人格者って凄いです。

私もそういう人を目指していかなくてはいけませんね!

人生とは出会いであり、
その招待は二度と繰り返されることはない。
ハンス・カロッサ(詩人)



1 / 41234