手相は名古屋で大ブーム?! 2008/08/13

地元といいますか手相家まるちゃんのご当地の名古屋では「手相」がブーム。最近はお笑い芸人の方まで手相をお話するようになって、一気に土壌が広がった感があります。

ただ、私はお笑い芸人の方のように金星帯を「エロ線」などと表現するのは、さすがに出来ませんね(笑)すごいダイレクトな表現だと感心してしまいました。(爆笑)

さて、私の非常に仲の良い方が一昨日、私の鑑定通り、入籍されました。身近な方がこうして鑑定を通じて元気になって恋愛から結婚に至るところを何度も目の当たりにする機会があることは手相鑑定師としては、鑑定冥利に尽きます。

彼女は吉方位に引っ越しして、なんとその翌日に、結婚が決まった!というすごいエピソードの持ち主です。私のミクシィの日記にも、アドバイス通りに結婚が決まった方が多数、自らのコメントを寄せていらっしゃいますので是非、お読みになられてください。

そういう疑似体験をすると、まるで自分のことにように思えて、本当に運気をもらうことが出来ますので!ということで現在、ミクシィのマイミクを久々に大募集しております!

今日でこの手相HPをリニューアルして満1年になりますが、これからもよろしくお願いします!