まぐプレメルマガ連続の「250号」発行しました 2008/08/20

今日で、まぐまぐプレミアムメールマガジン唯一の手相メルマガが250号を達成しました!

さきほど送信いたしました。昨年12月1日から数えて、250日目が本日でした。毎日、手相のことや方位のこと、あるいは紫微斗数、ホロスコープなど絶え間なく書いてまいりました。

だいたい時間がかかるメルマガですと、なんと1時間も執筆に費やしています。たかが手相占いのメルマガではないのです。

これは私の修行だとも思って行っています。一見、効率の悪い時間の使い方のようにみえて、実は急がばまわれで、私も知識の習得・再確認をしながら発行できているんでね。

また、読者の方に幸せがすぐに訪れるように!と願って、毎日、書いているのですが、今年実は、読者の方が結婚成就したり、昇進したりすることが相次いでいます。

本当に良かった!先日も「今月からは専業主婦になります!今すごく幸せです!」と読者の方からメールを頂きました。

私は自分のことのように喜びますし、とても嬉しいです。なにせ、その悩みを一緒に鑑定やメール相談で共有してきましたから、ある意味、万感ですね!

通信鑑定の方も顔は見えませんけど、鑑定後はフォローをしっかりやりたいと思っていて、時間の許す限り、お答えしています。

私が思っていることは、今年中に、今まで通信鑑定をしてきた方と直接お会いして、お礼を言いたいなぁ、ということです。

講演会などに長崎や滋賀の方が通信鑑定を受けたあとで、私の話を聞きたいということなのでしょう、わざわざ足を運んでもらっていますので、今度は、私から何かの機会をつくってお会いしたいと思っているのです。

最近は私の故郷である秋田の方を通信鑑定する機会が非常に増えました。面白いものですね、ついこのあいだまで九州がブームだったのに、今は東北に移っています。

今日も岩手の方から鑑定のお問い合わせがありました。有難いことですね、本当に。

出来れば10~12月には、なんとか多くの都市で講演会を行いたいと思って、現在、企画中です。

ということで、最近の手相家まるちゃんの徒然なる思いでした。

明日のお話は「無料で出来る幸せの種まきの仕方!」です。