潜在意識が顕れる不思議 2008/08/29

手相はその方の潜在意識が知るご自身の運命をはっきりと写しています。過去、現在はもとより未来の情報が詰まっています。

手相は面白いもので年齢では15歳~100歳まで年齢が刻まれています。(100歳以上も寿命がつきるまで流年は続きます)

これは今まで私が17年間で8000名以上、手相鑑定で実際に拝見した手相で確認済みでありまして例外という手相は1例もありませんでした。

14歳まではご両親の運命の中で生きていると表現したら良いのでしょうか。とにかくご家族の運が14歳までは直接影響するために手相では15歳以前の運命は表記されていないのです。

左手にはその方自身のDNAが刻まれています。お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さんを代表とするいわゆる血筋、先祖代々といってもよろしいでしょう。その方達から受け継いでいる才能
、ものの考え方、恋愛の傾向、結婚の傾向、仕事の傾向などズバリ出ています。

また、精神的な事柄がよく出ています。例えば非常に精神的に頼りとなる人との出会い、特別な良い本とあって見聞が広がって最高に良かった!という場合も刻まれています。さらに恋愛では相手からの愛情が刻まれています。

右手はご自身がつかみとってきた人生が刻まれます。恋愛では自分から相手への愛情が入っています。具体的な人生のイベントが驚くほど入っているのが右手です。

例えば35歳で独立を果たした!とか27歳で意中の人と結婚した!ということははっきりと右手にはいっているものです。