銀座の母、新宿の母は「結婚線」が大好き 2008/09/05
久々に手相は信じていません!という方が、大須の鑑定オフィスに訪れました。「あの、私、手相は半信半疑なのです」という女性でした。
私、大好きですよ。こういう正直な方(笑)それにしてもよくいらっしゃった!
最近、ミクシィとか友達の紹介よりも、いきなりHPを見ていらっしゃる方が急増して
いますので時々、こういう方もいらっしゃいます。 凄いですよね、勇気があると思います。
名古屋の方でも皆さん、だいたいどこに手相を見に行っているかというと多いのが横浜の中華街での手相ですね。聞きますと1回1000円とか2000円らしいです。
あとは新宿の母、銀座の母あたりですね。私もそのうち「大須の兄」とか?言われるかもしれませんね。いえいえ、一宮ですね。10月2日からは・・・。
とにかく思うのは、銀座の母、新宿の母と「母」がつく方は、結婚線を一生懸命に見られるそうですね。私はお目にかかったことがないのですが、手相のお客様が毎回、教えてくれます。「あの人はこうだった、ああだった」と勝手に教えてくれます(笑)
それで私は、こういうことを言われると「嬉しい」んですよね。「じゃあ、結婚線も見ていきますよ!」と俄然、力が入ります(笑)
そして、こういう場合は、わざと過去をずっと見ます。何歳の頃に影響のある人が出現して、とか、何歳で俄然、頑張ることになったとか、何歳で障害があってとか、ずっと言うわけです。
そうしましたら、途端に大笑いされまして・・・
「どうして、そんなに分かるんですか?」って笑うわけです。
もう「参りました(笑)」っていう感じだったみたいです。
鑑定の後半には完全に手相のとりこになっていましたね。良い体験をされたと思います。
結局、鑑定時間は45分のはずが90分にも延長になりました。
帰りに何度も御礼を言われておりました。
過去ももちろん大事ですが、これからの人生を手相ではっきり分かるというのはとても
素晴らしいことです。
その未来の幸せな状態を、先取りで分かるので「幸せな気分」が未来からおすそわけで
分かった時点でも、「幸せ」になれるのです。
これは極意なのですが「未来の幸せを分かった瞬間から幸せになれる」のです。
未来の幸せが分かれば、今からその幸せをつかむ為に努力すれば良いだけですものね!
また、普通の手とマスカケ線をお持ちの方では、受信能力のそれに違いがあるのです。
マスカケ線の場合、普通の手相と違い、流年がほぼ1年程、違います。
ここはよく知って頂きたいところです。
マスカケ線をお持ちの方に通常の流年法で鑑定を行うと全て1年ズレて、
「あれ、当たりませんね」と言われますからご注意を。
おっと、タイトルが銀座の母、新宿の母でしたね。私も結婚線、しっかり見ましょう(笑)