東京での鑑定は年内は渋谷で行います 2008/09/22 

手相家まるちゃんの久々の出張鑑定のご案内です。

東京の鑑定:10月12日(日)、14日(火)、15日(水)の3日間は今日のお昼にHPの「新着情報」に告知しましたが、非常に反響があって、仙台や岩手の方からも新幹線に乗って行きますので、他の日程も調整してください!と何名もメールを頂きました。

確かに、東京でこんなに集中して行うのは初めてですね。追加の日程も決まりました。

10月20日(月)、21日(火)の2日間が追加公演ならぬ追加鑑定です。

実は10月から最大で月に18日間も東京にいることになりそうなんです。。。。いろいろとやることがあって、あれあれ一宮鑑定オフィスどうするの?!という感じですが。。。

それだけ東京近辺にいても、鑑定をする日が限定されてしまいます。これは様々なイベントや企業のコンサルティング等に時間がいってしまうからなのです。相変わらず、忙しいです。

そういう意味では名古屋をはじめとする東海地区の皆さんには本当に申し訳ないと思っています。一宮鑑定オフィスで空いているうちに予約しておいてください。そのうちなかなか名古屋で鑑定ができなくなってしまうと思いますので・・・。

東京では私の愛知県からの交通費と宿泊費、会場費用などもろもろ発生してしまう関係で、通常の鑑定料金よりも出張代として多少、割高に設定させて頂きました。

10月~の出張鑑定料金 30分12000円、1時間2万円です。ご理解のほどよろしくお願いします。(経費がかなりありますので)

渋谷で年内は会場を押えました(全て同じオフィスです)ので、渋谷駅からは徒歩6分と絶好のアクセスですね。

各日、終日、朝早くから夜遅くまで、ぶっ通しで、鑑定希望の方を鑑定させて頂きますが完全予約制ですので、ご希望の方は「無料手相カウンセリング」からお問い合わせください。

関東の皆さんとお会いできることを今からとても楽しみにしております!



携帯サイトをオープンしました

携帯サイトを公開しました!  target="_blank">http://fhp.from.jp/tesou/

なお、旧手相HPには、かなり以前の「徒然草日記」がありますので、

こちらも宜しくお願いします。 href="http://tesou.rakurakuhp.net">http://tesou.rakurakuhp.net