お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

手相家まるちゃんの吉方位体験談! 2008/09/08

今日から完全に旧暦の9月に突入しましたね!年盤・月盤の同会月です。年に1回か2回しかない大チャンスですので、吉方位旅行で運気の種植をして、今後1年以内に幸運をつかんでくださいね!

私は手相鑑定の際に、必ずといって良いほど、この「吉方位への旅行」をお勧めします。

これは初めて聞く方が圧倒的に多いので、知る人ぞ知るのようです。
私はこの大吉方位旅行によって何度も大きな運を掴んできました。効果絶大です。
また、その凄さは私自身がよく知っております。なにしろ、家内との出会いが大吉方位旅行の際だったからです。

東南に六白金星が廻った年・月に東南に1週間以上の旅行をしたことがあります。

この時に旅行先で出会った女性が、家内です。普通は、この旅行から帰ってきて1年以内に恋愛~結婚となりますが、その通りになってしまったのが自分自身ですから、何よりも説得力があろうかと思います。

4ヶ月目に再会し、7ヶ月目にプロポーズし、10ヶ月目に婚約し、13ヶ月目に入籍という運びとなりまして、まさに吉方位旅行の効果が出る月に全て進展があり結婚したのですから。

また、名古屋から「子供」という意味のある方位へ行って、子供がすぐに授かったこともよく覚えています。

つくづく運命の不思議さを感じます。実体験も含めて、私は恋愛や結婚相談のアドバイスによく、この大吉方位旅行を勧めています。

効果テキメンで、ズバズバ、帰ってからすぐに恋人が出来たり、プロポーズされます。