満月の夜~東京の鑑定を振り返る 2008/10/15 

今日は満月ですね。 今日は東京での鑑定の皆さんからの声を少しまとめて掲載しましょう。

ここ3日で34名の方を鑑定させて頂きました。聴きながら読んで頂けると嬉しいです。横内愛弓さんは他にも幾つかアップしているようです。彼女の「オリジナル」も良かったですよ!(私は音楽も絵画も印象派が大好きで、その当時、生きていたのでは?と思うほどです。ドビュッシーは全曲好きですし、江原さんではないですが何か関係があるのかもしれません、その時代に。)

 

「昨日は大変ありがとうございました。

相変わらずの鋭い鑑定、そしてアストロ風水と先生には感動させられることばかりです。

〇〇が決まったら、先生に真っ先にご報告致します。(中略)

お身体に気を付けて頑張ってください。今後とも宜しくお願いします。」(東京在住 Hさん 男性)

 

「先日は、お忙しい中、鑑定して頂き、本当にありがとうございました。 

30分という短い時間でしたが、人生の転機となる素晴らしい時間を過ぎすことができました。(中略) 

自分に自信が持てず、ずっと悩んでいましたが、先月の〇〇から〇〇への引っ越しも大吉、

〇〇できると聞いて、本当に嬉しかったです。仕事でも成功できるとのことだったので、

自信を持って、いろいろなことにチャレンジしてFPや社会労務士の資格取得にも挑戦しようと

思っています。 

生きていく目標を明確に持つことができました!

感謝の気持ちでいっぱいです。(中略) 

私もまるちゃん先生のように、人の役に立って活躍できるようなステキな人間になります!!!

また必ずお伺いしますので、よろしくお願いします。 

超ご多忙かと存じますが、

体調を崩されないようお気をつけくださいませ。 

本当に本当にありがとうございました。」(静岡県在住 Mさん 女性)
 

「まるちゃん先生、こんにちは。
まるちゃん先生は手相家でありながらキャリアカウンセラーでもあるのですね。
どうりで、普通の占いと違って、もうちょっと具体的かつ現実的で建設的!
短い時間でのお話なのに、不思議とどっしり腹に落ちました。(中略)

次の一歩、今日頂いたアドバイスも踏まえて大事に決めていこうと思います。

まるちゃん先生も、ご苦労も多いかと思いますが、先生の仕事はたくさんの心を
救う素晴らしいことだと思います。是非、これからもがんばってください!

今日はありがとうございました。また、いつかお目にかかりたく思います!

取り急ぎ、お礼まで。」(東京在住 Wさん 女性)

 

「おはようございます。
 
長い間いろいろと思い悩んでおりましたが、お話をお伺い出来て、
随分と気持ちが軽くなりました。
 
お話に上がりました大吉方旅行を是非計画したいと思っております。
何だか今からとても楽しみです!
 
次回は是非、一宮のオフィスにお邪魔させて下さい。
またお会い出来る事を楽しみにしております。
 
この度は本当にありがとうございました。」(東京在住 Nさん 女性)

 

その他沢山頂きましたが、次の機会にでも掲載させて下さいね。

どこの地域の方もそうですが、特に関東在住の方は自分を磨いています。周囲に負けないようにというものあろうかとも思います。

私は昨日、夜遅くに手相鑑定が終わったあとで、六本木にある方に呼ばれて、鑑定の続きを行って新宿へ移動して宿泊しましたが、人生の深いお話を沢山聞いた数日間でした。

東京・渋谷には来週の20日(月)、21日(火)の2日間おります。10月は残りこの2日間だけの予定です。

予約状況としましては20日(月)は夜が多かったです。比較的、今でしたら日中は大丈夫かと存じます。私も新しい出会いに期待しています。

一宮鑑定オフィスでは今週は10月17日(金)16時~19時のみ「空き」があります。お急ぎの方は自動予約システムからか御気軽にお問い合わせください。