女優の生稲晃子さんが一宮鑑定オフィスにいらっしゃいました 2008/10/17

本日は午前中、取材の関係で、女優の生稲晃子さんを一宮鑑定オフィスにお越し頂きました。

元々、私は生稲さんのファンで今日のことを以前からとても楽しみにしていましたが、直接お会いして、熱心なファンになりました!

手相も拝見しましたが、さすが・・・!素晴しい手相でした。この取材の詳細は12月上旬からアクセスすることが出来ますので、それまでお待ち頂ければ、と思います。

私の前職で熱狂的な生稲晃子さんのファンがおりまして、噂はかねがね聞いておりましたが、私がコメントするのは大変恐縮ですが、あれだけの美貌と才能をお持ちですのでこれからますます活躍されることは間違いないですね。

とても素敵な笑顔とお心遣いをお持ちで、感動いたしました。

1時間半ほどの取材でしたが、とても有意義な時間でした。有難うございました!