手相講演会3クール無事終了!素晴しい一日・美しい一日・Beautiful day! 

手相家まるちゃんの手相講演会、1日3回、やりきりました!気分的にはこの曲のようにエネルギッシュでいることができました。U2で「Beautifui day」です。高揚感があって最高です!

 

多くのご参加とご声援ありがとうございました。60名定員のところ、直前のキャンセルの方がいらっしゃって、合計58名と満席ではありませんでしたか、それぞれの組によって特徴があって、大変面白かったですね。

例えば1回目の方は参加者全員が女性!

午後1時からの2回目の方々は非常に熱心で真面目!私のジョークも真剣にノートに書き写していて「あの・・・ここ、笑うところなんですが(笑)」と私。

3回目の方々はご夫婦や親子などの組み合わせが多かったです。1日で3回も講演会を行ったので終了後は燃え尽きてしまいましたが、同じ内容でもアレンジを変えて行うことで私自身の新鮮さを失わずに行うことが出来ました。

「スイッチ式手相術」とは実は奥が深かったわけですが、皆さん、最後までついてきて頂きまして感謝の一言です!

1回目に参加の方から、すぐにメールが届いていましたので紹介します。

「講演会ありがとうございました。

私でも(笑)分かりやすくて面白くて大変行けて良かった講演会でした。

ますます手相の魅力にはまりそうです。明日は大須にて鑑定お願いします。

今日一日講演会頑張って下さい!」(名古屋市在住 Hさん)

「今日はとても素敵な講演会に参加させて頂き本当に有難うございました。

初めてお会いしましたが、あまりある実力を感じました。進行上のアレンジも芸術的でした。HPで感じていた印象通りでした。HPにやっぱりお顔を出されたほうが良いと思いますよ!

アストロ風水の交点については、こんなことまで知って良いの?!と思いました。

さきほど予約システムから鑑定に申し込みしましたのでよろしくお願いします。」(岐阜市在住 Tさん)他多数、感想のメールを頂いております。本当に有難うございました。

私は講演会のテーマは2度と同じ内容にしないことにしていますので次回もまた違った内容で皆さんの幸せつくりにお役に立てればと思っています。

明日より大須に2号店OPENします。10月は非常に多忙でしたが、私の活動の基礎の部分は構築出来たと思います。来月から全国版の雑誌やWEB媒体などでもお会いできますので楽しみにしていてください!