手相を書くも面倒だし、吉方位旅行にも行けない人の救世主とは?! 2008/11/13

非常に効果のあると言われても「手相を書く」ことも面倒だし、開運旅行にも犬を飼っている3泊4日の旅行なんていけない!それに親の介護もあるの・・・・

実はこれは、先日、一宮鑑定オフィスにいらっしゃったお客様の言葉をそのまま書いたものです。

ペットを飼っている方って旅行が困難なんですよね。
本当に皆さん、そう言われます。

手相を書くも面倒だし、開運旅行にも行けない人の救世主とは?!

日本一、高い山・・・そう「富士山」です。 

富士山の画像や写真を飾ると本当に運が向いてきます。

部屋に飾るだけで、幸運がやってきます。

ツキを呼ぶ富士山の写真集とコレを飾りツキが舞い降りた、体験話の収録本。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_213310_12434293_0/

ツキを呼ぶ「富士山の写真」

飾るだけで夢が実現!お金が舞い込む!病気が治る!
Makino mook
 

皆さんも本当かどうかやってみましょう!!

これだったら、時間の制約もないですし、誰でも簡単に出来て分かりやすいでしょう?!

(昔の人が「南無阿弥陀仏」と唱えることと、ほとんど同義ではないかと 私は思っています。要するに素晴らしいものを置いたり、唱えると自然に開運するように地球上ではプログラムされていると考えて良いのかもしれません!)

私の手相のHPのトップページのどこかに下の富士山があること知ってますか?(笑)

私は自分ではうまく撮影できませんが、選ぶことは自信があります。

だからか分かりませんが、Yahoo検索で「手相占い」1位、「手相鑑定」1位、「手相 名古屋」1位、「手相」5位・・・とずっと上位をキープしています。

私は今年の夏まで上場企業に勤めていましたが、PCのデスクトップには必ず「富士山」を画像にしていました。思いもよならいところで仕事運もラッキーでツキにツイテいました。ですから、とても実感していました。

無事に、運命鑑定士として独立できたのも、富士山のおかげです。

下から無料で素晴らしい富士山の画像をダウンロード出来ますのでいかがでしょうか?
お勧めします。

http://www.photolibrary.jp/cat/fujisan_1.html

持ち歩くのも大変効果があるようです。富士山のカレンダーを飾るのも良いです。