手相無料カウンセリングの休止のお知らせです 2008/11/2

約1年ほど継続的に行ってきました「手相無料カウンセリング」を10月末をもちまして休止とさせて頂くことにいたしました。

「手相家まるちゃんってどんな人だろう」とか「名古屋に住んでいるけど、まずは質問でどんな答えが返ってくるかなぁ」という方も多かったことと思います。

この1年間で多くのご質問を頂きました。私も「こういうことで悩んでいるんだ・・・」という実例に触れて新しい感性も蘇ってくることも多々ありました。

手相の質問にお答えする中で気づきが相当あったわけです。

今回の休止につきましては、第一に「手相無料カウンセリングが殺到し、お返事が3日以内に出来なくなりそう」というものがあります。やはり、皆さんのご期待にきちんと答えることを大事にしている私にとってはここが大事でした。また、私も独立以後も手相以外で実際のキャリアカウンセリングや他の仕事も沢山ありまして、そちらに力を注ぎたい気持ちが高まっているのです。

無料カウンセリングはそういうことで休止させて頂きますが、「鑑定のお問い合わせ」や「連絡」としてトップページにはスペースを残しましたので、そちらのほうでご活用下さい。

1年間、本当にありがとうございました!