まぐまぐプレミアムの手相メルマガ 間もなく満1周年です! 2008/11/27

間もなく12月1日。12月1日でまぐまぐプレミアムの私の手相占いのメルマガが満1周年を迎えます。365日間、HPの徒然草日記とともに毎日、配信するのはなかなか大変でしたが、やりがいもありました。今日のメルマガでは読者限定企画を紹介させて頂きました。

「全国の読者の皆様、いつもお世話になっております。そして、いつも有難うございます。1年間の感謝を込めて・・・

今回、特別にアストロ風水マップ鑑定のモニターとなって頂ける方を限定で10名募集いたしました。
是非、世界有数の開運地域が分かる鑑定にどうぞ!(略)・・・」

お昼に配信しまして既に5名の方が申し込まれました。これも有難いことです。

私は本当に恵まれているな!と感じます。今日も私の手相鑑定に新規の方も、2回目の方も、3回目の方も、4回目の方もいらっしゃいました。

特に以前の鑑定の際に吉方位旅行をお勧めして、みなさんがそれを信じて頂いて実際に旅行にいかれています。

例えば、家族のほとんどが私の鑑定を受けられているFさんは、親子で今年の9月に名古屋からみて東の方位に行ってきましたが、旅行後にすぐに一緒に行かれた娘さんに恋人が出来た!と本日の鑑定の際に報告をしてくれました。

私もこういう報告を聞くと、本当に嬉しいです。ますます幸せになって頂きたいと思います。

明日の金曜日は大須店でお昼の12時~の1時間と夕刻に少し空きがあったりしますが、大須店の特徴は、なんと飛び込みも多い!ということなのです。

特に若い女性がよくいらっしゃいます。基本は完全予約なのですが、どうしても!と言われると私も鑑定を行います。

さて、お話は変わりますが、10月2日に正式に独立してから何が一番私の中で変わったかといいますと、「家族」をより大事にすることができるようになったということです。

これはお恥ずかしいお話ですが、私にとっては劇的なことでした。会社勤めの時は、会社とHP更新やらメルマガ配信やらで、結構、正直、いっぱいいっぱいでしたが、現在は、時間的に多少余裕もあって、家族とも以前に比べると長い時間、一緒に過ごすことができるようになりました。

一緒に子供と夜に遊んだり、お風呂に一緒に入ったり、朝、子供を先に学校へ見送ったりなど、いわゆる私が自分が小さいころにあった原風景が、今、また復活することができたのです。

独立で悩む方もいらっしゃいますが、私は独立して本当に良かったと思っています。

上場企業勤務でずっと行く人生もあったかとは思いますが、まずは今の進路に希望を持って、毎日、進んでいます。