「手相力」が東京で産声を上げていたお話と見事40歳で就職を決めたOさんの吉方位効果 2009/02/22

tesouryoku.jpgのサムネール画像

今日の昼過ぎに東京在住のメルマガの読者の方から不思議な驚きのメールを頂きました。

「成功と幸せを呼び込む 手相力」をある書店で購入することが出来たそうです!

発売前でも書店に並んでいるんですね!驚きました。この書店名はさきほど、まぐまぐプレミアムメールマガジンに分かるようなヒントを付けて、配信しました。今日売れ切れていなかったら、明日午前中、購入できるかもしれませんね。(まぐプレは初月無料ですので、今からでも読めますよ☆)

 

さて、話題は変わりますが、鑑定後に多くの方に鑑定の感想のメールを頂いています。本日はこの不景気の中、見事、再就職を叶えたOさんの心打たれるメールを紹介します。

Oさん、本当に良かったですね!!

 

「昨年に電話鑑定(手相)でお世話になりました長野県居住のO・Hと申します。

丸井様からのアドバイスを受け、吉方位(東)にあたる東京埼玉に3泊4日の
旅行に出かけてまいりました。

旅行から数えて7ヶ月目の今年1月に再就職先より内定通知を頂戴する事が出来ました。
前職同様に学校職員として、この4月より仕事に就くことになりました。

世界的不況の中、40歳を過ぎ、再就職できた事は本当に有難いです。

丸井様からの鑑定では、私は左手がマスカケ、右手が変形マスカケで、
仕事は専門的な仕事(○○士等)の方が成功すると言われましたが、再就職先が前職同様に学校ですので前職の経験を活かせればと思っております。

また、41歳以降は幸福が訪れると鑑定をして頂きましたので、楽しみにしております。

(中略)

過去の後悔や将来の不安がつきまといますが、前向きに捉えて前に進もうと思います。

丸井様には鑑定時に沢山のアドバイスを頂きまして本当に有難うございました。
感謝申し上げます。

また、お世話になる事があるかと思いますが、その際はよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。」

 

もうひとつ書きましょうね。

さて、ここに来て、人の涙に多く遭遇するようになりました。こんなに頻繁に涙を見ることになったのはなぜでしょうか?

実際に、実在の人物が泣くんです。メロドラマではない本当の涙・・・。

泣くとストレス物質まで一緒に流れるということを聞いたことがあります。

それは本当のことだと思います。医学的にも証明されています。

数日前、鑑定の最初から最後まで泣きじゃくる女性がありました。

この人はあまりにも辛い人生を歩んできて、その方いわく
「まるちゃん先生が一番私を分かってくれました」と言って、また泣き出す。。。

あるいは鑑定の最後に泣いてしまう人も多いです。

感動しているんですね。

勇気付けられて、自分の運命を本当に分かって、嬉しくて、安心して涙を流す。。。

私も一緒に感動し立ち会っています。

鑑定オフィスには涙用のティッシュが幾つも用意されていますから、遠慮なく、涙を流すのも良しです。

私はカウンセラーですからカウンセリングも鑑定と同時にしているのです。