「成功と幸せを呼び込む 手相力」の見本が届きました! 2009/02/20

最近は毎日、いろいろな仕事の締め切りに追われている手相家まるちゃんです。今日もこの後、「成功と幸せを呼び込む 手相力」のあるキャンペーンの原稿の締め切りが・・・あと1時間!

という最中、出版社より「成功と幸せを呼び込む 手相力」の見本が届きました!

やはり製本されたものを見ますと、体温が上昇しますね!せっかくですので、届いたものをさきほどデジカメで撮影したものをアップしようかと思いましたが、後日にします。締切、締切・・・(笑)

毎日、手相鑑定以外に様々な仕事をこなしていますが、今のモチベーションは新刊の発売ももちろんですが、2月25日に日本先行発売のU2の新作「No Line On The Horizon」で保てています。

既にU2.comにてメンバーは全曲試聴が可能になっていて、聴けば分かるのですが、ロックの最高峰と言われて名高い「アクトン・ベイビー」や「ヨシュア・トゥリー」に並ぶ傑作を世に出すことは間違いないところです。

実は私は昨年9月に独立前に「手相力」を執筆したのですが、その時に、どうしても世に新しい息吹のある手相の本を出したくて、「新しい息吹」のある曲を探して聴いていました。

いわばBGMのように聴いていたのが今作に収録されている4曲目の「Unknown Caller」でした。重厚でゴージャスなこの曲はまるで聖歌のように私の心に響いています。

これはボーカルのボノが南フランスで爆音で響かせていたものをファンが録音したといういわゆる流出音源でした。これは長らく削除されることもなくユーチューブで今も聴けます。いわばU2のメンバーにすれば、粗悪な音だし関係なかったのでしょう。

このU2の「Unknown Caller」がBGMになっていた手相の本ってどんな本かは、あと1週間で分かります。

みなさんの手相観(てそうかん)に衝撃を与えることができるのではないかと思っています。