ホロスコープは月の活用もポイントのひとつです! 2009/04/03 

手相日記は4月3日分は多忙で当日に更新できませんでしたので、4月4日(土)22時30分に3日分として掲載いたしました。

今回は久々にまぐまぐプレミアムメルマガから抜粋したいと思います。482号まで来ました。

 ●—————————————————————-
      【手相家まるちゃんのスーパー毎日占い |^o^| 】
  —————————————2009.04.03(金)第482号 ●

今日は月の星座にみる、お住まいで開運する居心地の良さについて
考えてみたいと思います。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 月の星座にみる、お住まいで開運する居心地の良さについて  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

牡羊座・・・装飾を懲りすぎずに、部屋の特性を生かして単純に! 
      例えば、ウッドタイプの部屋ならそのままの雰囲気を生かして
      下さい。

牡牛座・・・こだわりの逸品を部屋の中に入れると大吉です。

双子座・・・しょっちゅう模様かえをすると本来、双子座が持つ気分転換に
      作用して大吉です。

蟹座・・・・自分の趣味に合わないことはやらないのが良いです。

獅子座・・・部屋を飾るのには自分の趣味を反映をさせると大吉です。

乙女座・・・几帳面に綺麗にすることが大吉です。

天秤座・・・美に対して相当なこだわりを持って装飾すると大吉です。

蠍座・・・・ズバリ、ブランドものにこだわると大吉です。

射手座・・・景観が広がるような工夫が大吉です。大きな鏡を利用して!

山羊座・・・神経質な方が多いので、自分流に何でもアレンジして大吉です。

水瓶座・・・友人を多く自宅に招き入れると大吉です。

魚座・・・・音楽を常にかけていると自分の良いものが出て大吉です。

 

(ここまで掲載、後、割愛します)

それにしても忙しい・・・でも、忙しいことは良いことですね!

4月4日(土)の手相鑑定は、東京や横浜在住の方が半数いらっしゃいました。

みなさん、「成功と幸せを呼び込む 手相力」を読まれていらっしゃいました。

私も「手相力」にはビックリです!!