誕生日に起きることは今年1年を暗示しているのです 2009/04/04

手相家まるちゃん昨日、4月3日が誕生日でした。

mixiの日記に「37歳の誕生日を迎えました」と書きましたら、29名の方から「おめでとうございます!」とコメントを頂きました。本当にありがとうございました!

昨日は、嬉しいプレゼントがありました。

それは、雑誌の取材で特集を組んで頂けることになったのです。本当にありがたいことです!

また全国誌ですから、嬉しいです。5月中旬に発売です。さきほど、編集部様にお返事したところです。

今日、4月4日は終日、大須での鑑定でした。半数が東京、横浜からいらっしゃっていました。みなさん、「成功と幸せを呼び込む 手相力」を読んで、手相鑑定を是非、受けたいと思いまして・・・!とおっしゃっていました。

長野からもいらっしゃいました。高速道路1000円、本領発揮ですね!

そういえば、東京から朝グッタリした女性3名がいらっしゃいまして、「早起きして高速で来たんですが渋滞で・・・」と大変だった様子でした。

こういう時に東京へ行かなければいけないなぁ・・・と思うのですが、大々的に告知すると収拾がつかなくなるので、メルマガなどで小出しにしています。それでも問い合わせをかなり頂きます。みなさん、しっかり読んでいらっしゃるんです。

 

(お知らせ)

現在、「成功と幸せを呼び込む 手相力」のリアル書店キャンペーンを開催中です!特典もドンドン増えています。詳しくはこちらからお願いします。

https://heartland-palmistry.com/2009/04/post-30.html