恋愛・結婚の相談が大変多い今日この頃 2009/05/03
ひとつは以前、手相を受けられた男性で、ホロスコープ鑑定でした。
「どうして、ホロスコープを選んだんですか?」と私が聞くと、私のこの徒然草日記で以前、金運はホロスコープで第2ハウスを見れば分かりますよ!という記事を読まれて大変興味を持ったから、ということでした。
それで早速、鑑定をはじめましたが、最後にお客様がおっしゃった言葉が
「うーん、凄い。私の今までの人生、嗜好がホロスコープにみんな出ているような感じですね!」
今後、このまま仕事を続けていくか否か、仕事の内容もピタリ、アドバイスすることができました。
また、手相の開運期と西洋占星術での開運の時期がほとんど同じだったことにも驚かれていました。
これには理由があって、私の手相の本「成功と幸せを呼び込む 手相力」にも書きましたが、手相にも宇宙の星の波動を受信した結果が出ているので、ホロスコープの結果と同じになるのです。
このあたりは本当に面白いですよね!
同じ結果・・・それぞれ非常に当たる占いが同じ結果になるって、将来の開運について大いに自信につながるのではないでしょうか。
もうひとつは昨年の夏に鑑定した女性が再びいらっしゃいましたが、私が前回、「○月におつきあいが始まるよ!」といって、本当にその月に良い彼が出た!とのことでした。
よっぽどの線が出ていたんだなぁ~!と再度、確認しましたが、「やっぱり!」。
私がそこまで断言するケースには、あるサインがあるのです。(さすがにこれはここでは書けませんが・・・5月からの手相教室・初級編でお話したいと思っています)
今後の恋の予測と結婚時期をはっきりとお伝えしましたら、スッキリした表情で「いつもここに来ると元気になるんです!」とおっしゃっておりました。
私も感謝です!
さて、気分がGW?だからか、ついつい貼ってしまいます。お気に入りばっかりですが。
鑑定でやっぱり恋愛の相談が多いので、毎日、帰宅する時もなんだか、私まで切ない気持になるんですよね。。。鑑定漬けで、かなり敏感になっているんでしょう。
切ない気持って、僕の中で今まで長らく忘れていたんですね、きっと。
Keane – Love is the End は今年2月発売のUKのバンドkeaneの3枚目のアルバムから。
keaneはファースト・アルバムが私にとっては至高の一枚ですが、今回も素敵ですね!