お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

自分を好きになれるかどうかが開運の鍵 2009/05/19

手相鑑定の際にも「新型インフルエンザ」の話題がよく出てきます。

 

私も鑑定オフィスへの通勤の際にはマスク着用です。気を付けています。

 

おまけにレーシック後は、なぜか明るい光が苦手になってしまい、サングラスをかけています。(もちろん、手相を拝見する時ははずしています)

 

見え過ぎて怖かったりします。視力2.0って凄い世界ですね。12歳の頃はこんなに見えていたのかと思います。

 

外見はなんとなくイメチェンをしてしまった感じです。

 

今日、いつもいらっしゃるお客様(おそらく今回で5回目位の方)に驚かれました。それ位、変わったようです?!

 

 

さて、今日は自分を嫌いにならないで過ごすコツを書きたいと思います。

残業が少なく、時間が多少生まれやすい時は、あれこもこれもやりたい方も無理をせずに、「1つ」何か取り組むと、おそらく?長期間のうちにたった「1つ」ですから、出来るに違いない!と思います。

あれもこれもやろう!と志すのは大変良いことではあるのですが、それが大部分出来なかった時に、自分への信頼度数が下がってしまうからです。

逆に「自分が好き」になることが多い時は、運気もなぜかしら、良くなります。

自分で自分が好きでなくなった時が結構、問題です。

 

客観的に、自分のことが嫌いになった時に、運気がなぜかしら下がってしまう・・・そのことが手相鑑定を行っていて分かっています。

繰り返しますが、

こういう時間が多少生まれやすい時は、あれこもこれもやりたい方も無理をせずに、「1つ」何か取り組むと、おそらく?長期間のうちにたった「1つ」ですから、出来るに違いない!と思います。

たった「1つ」ですが、それが出来た時、あなたはきっと自分のことを少しですが好きになれると思います。

 

そこからが人生の本当のスタートです。