将来は世界中に手相を広めたい!今年はその一歩の年に 2010/01/01

新年明けましておめでとうございます!

手相ブログの今年、初めての更新です。昨日から名古屋でも雪が降り、すっかりと雪景色になりました。

子供がまた「雪合戦しよう!」とはしゃいでいたので、午前中は防寒具を着込み、雪の中、戯れていました。

さて、12月30日が通信鑑定の昨年の最終日でした。

対面は29日が最後でしたが、海外から帰省で日本に帰ってきた方が大変多かったです。

私が国際的手相家を目指している(有名になるということではなく、広く世界中に手相を

伝道しようということ)ことに大変共感をされている方で鑑定後も大変に話が盛り上がりました。

手相の際には、本当に様々な生の情報を聞くことが出来て、これからの政治情勢や経済の

動向もピタリと分かる時があります。

今、アメリカでは占いはブームではなく、サイキック・ブームが一段と加熱しているとのことで、

料金の値下げ競争で「ディスカウント・サイキック」ばかりいるそうで、「信じる気になれないわ!」と

女性のお客様が言っていました。

また、フィンランドでは現在、日本人が900名ほど滞在。

深夜2時~5時だけが太陽が沈む時期には寝れなくて大変だそうです。

やはり日本が良いですね!とおっしゃっていたお客様も印象に残りました。

その他、参考になるお話ばかり聞くことになるのはいわゆる「役得」だな~と思います。

私はあるサイキックから、「将来、あらゆる国に行くことになるだろう」と言われことがありますが、それが実際にはいつかは分かりませんが

いろいろと自分の知らない土地に行けるというのは幸せなことなのかもしれません。

手相は人類共通の言語でもあります。

誰一人として、手相の原理原則からはみだした人はいらっしゃいません。

手相を通じて世界をほんのちょっとでも明るくできたなら、こんなに幸せなことはありませんね!

 

今年もみなさんの幸せさがしにお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いします。