アストロ風水のみ、近日、鑑定料金を上げさせて頂きます 2010/01/18

センター試験が終わって、胸をなでおろされている高校生の皆さんや父兄の方、お疲れ様でした!

私の手相のお客様にも、受験生の父兄の方が沢山いらっしゃるので、気になっていました。

実は私の手相鑑定は、若い方は19歳とか20歳でいらっしゃいます。

一般的に本格的な手相鑑定の場合ですと、おおよそ30分1万円が相場なのですが、それよりも私も場合は2000円もお値打ちですので、そのせいもあるかもしれません。

お笑いの吉本でも、ギャラの高い人ほど、この不景気のあおり、仕事が少なくなっているそうですが、数年来、自ら「ギャラを上げないでくれ」といって、沢山の番組から声がかかるのが、今田耕司さんです。

確かに、あまりにも高額だとお呼びがかかりにくくなるのでしょうね。

私もおそらく当分は、鑑定料金は据え置きすることになることでしょう。

ただし、アストロ風水鑑定だけは、その内容の価値からいっても、上げざるを得ない状況になってきました。

現在30分8000円ですが、今後、近いうちに「60分2万円」程度に変更させて頂きたいと思っています。

60分2万円は私の鑑定で言えば、「スペシャル総合鑑定」と同額ですが、アストロ風水鑑定は、それだけの希少価値があると思っています。

さて、今日も、午前中から12名の鑑定が待っていますので、とにかく頑張ります!

 

さて、最近、海外からの鑑定希望が増えてきましたので、通信鑑定については、クレジット決済を導入しました。

これで、海外からの銀行振り込みの際の異常に高い手数料が「0」になりますよ!

ということで、詳細は「鑑定申込ページ」をご覧下さい。

早速、昨日、イギリス在住の方がクレジット決済されていました。

便利な世の中ですね(笑)

 

(お知らせ)

最短の鑑定予約は、1月19日(火)一宮店で若干、鑑定に空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html