お客様の大きな感動は手相、西洋占星術の結果が一緒になったこと! 2010/01/20

昨日の手相ブログのアーティスト何て読むんですか?という質問が多く寄せられました。(笑)

「清 竜人」さんは「きよし りゅうじん」さんと呼びます。

さて、私のお客様には現役のアーティストが多いので、また、CDデビューした方のご紹介もしていきたいと思います。

 

最近の私の鑑定予約をチェックすると、スペシャル総合鑑定コースの割合が非常に多いですね。

これは60分の中で、手相鑑定・方位鑑定・西洋占星術の精密な鑑定を総合的に行うものです。

受けたお客様は私の言葉にビックリすることが本当に多いですね。

 

たとえば、先日、ご夫婦の鑑定の際に「奥様、昨年から今年、妊娠しやすいですね!」とお話したら、

「じ、実は妊娠しました!!」と驚かれていました。

それはそれは・・・おめでたいことです!

実際に、総合鑑定を長年行ってわかったことは、物事の起きるタイミングや開運の瞬間の日時は明確に決まっているということです。

ですから、手相で見ても、西洋占星術でも見ても、結果が一緒でお客様が、それを知って大きな感動をされるんですね。

その感動の場に立ち会える喜びをかみしめています。

 

さて、最近、海外からの鑑定希望が増えてきましたので、通信鑑定については、クレジット決済を導入しました。

これで、海外からの銀行振り込みの際の異常に高い手数料が「0」になりますよ!

ということで、詳細は「鑑定申込ページ」をご覧下さい。

早速、一昨日、イギリス在住の方が、それから本日はタイ在住の方がクレジット決済されていました。

便利な世の中になりましたね。

(なお、直接の鑑定でもクレジット決済使用して頂いても結構です。その場合も、通信鑑定の決済ページでお支払い手続きしてください。)