イギリスに住んでいても手相鑑定が気軽に受けられる時代です 2010/01/23

さきほどまで、イギリス在住のお客様のスペシャル総合鑑定(60分鑑定)をスカイプを利用して、鑑定させて頂いていました。

海外の方の鑑定は、現在は私もクレジット決済を導入したことで、手相鑑定の鑑定料も高い銀行手数料がかからないような形で、一層、受けやすくなったと思います。

 

また、スカイプは当然のことながら通信料ゼロで高品質な音質で、本当に助かります。

ヘッドホーンから聞こえてくるお客様の声が、イギリスからというよりは、耳元でささやかれているような感覚ですもんね。

 

今夜は22時~の鑑定でしたが、イギリスではお昼の13時。

来週は、夜の通信鑑定は、なぜかタイやベトナムといった東南アジア在住の日本人の方の鑑定が続きます。

時差はあっても、本当に便利な時代になったなぁ~!と思います。

 

最後に・・・、ハイチ地震の救援を目的として、多くのアーティストがコンサートを開催するなどして、寄付を募っています。

その意識は忘れてはいけないですよね。支えたいと思う心はとても素晴しいことです。

ハイチ復興を願って、U2のBONOが新曲を作ったことをニュースで聴いて、さきほど聴いてみました。

貼っておきますね。

 

 

(お知らせ)

最短の鑑定予約は、1月25日(月)大須店で若干、鑑定に空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/