鑑定料金の一部改定のお知らせ 2010/01/24

先日も同じような内容のことを書きましたが、具体的な日付は発表しておりませんでしたので、今日は日曜日ということでお許し願いたいと思います。

さきほどメルマガでもお送りした内容になります。

実は私の手相鑑定は、若い方は19歳とか20歳でいらっしゃいます。

一般的に本格的な手相鑑定の場合ですと、おおよそ30分1万円が相場なのですが、それよりも私も場合は2000円もお値打ちですので、そのせいもあるかもしれません。

お笑いの吉本でも、ギャラの高い人ほど、この不景気のあおり、仕事が少なくなっているそうですが、数年来、自ら「ギャラを上げないでくれ」といって、沢山の番組から声がかかる方もいらっしゃると聞きます。

確かに、あまりにも高額だとお呼びがかかりにくくなるのでしょうね。

私もおそらく当分は、鑑定料金は据え置きすることになることでしょう。

ただし、アストロ風水鑑定だけは、その内容の価値からいっても、上げざるを得ない状況になってきました。

2月1日からの鑑定を現在30分8000円ですが、今後、「60分2万円」に変更いたします。

60分2万円は私の鑑定で言えば、「スペシャル総合鑑定」と同額ですが、アストロ風水鑑定は、それだけの希少価値があると思っています。

ですので、2月1日以降にアストロ風水鑑定を受ける予定になっている方には、その旨、これから順次連絡いたします。

自動予約システム上で、混乱してしまっては申し訳ないので、いったん自動予約システムからの「アストロ風水鑑定」は

・1月31日までのアストロ風水 30分(8000円)

・2月1日からのアストロ風水 60分(20000円)

の2つ予約を選択してのご予約をできるようにしました。

また、どうしても1月中に受けたい方向けに、アストロ風水鑑定の通信鑑定も受付中です。

こちらは夜22時以降での鑑定になりますが、ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」フォームから送信してください。

(お名前、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記入の上、送信してください)

なにとぞご理解のほど、よろしくお願いします!

 

 

(お知らせ)

最短の鑑定予約は、1月25日(月)大須店で若干、鑑定に空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html