お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

速報!新刊のAmazonキャンペーン事前登録サイトが完成しました! 2010/03/15

昨日の朝、またYahoo検索で大変動があったようですね。私の手相サイトは、なんとかキーワード「手相」でトップページを死守しておりました。

これからは本当に強いサイトでないと、安定した順位は難しいですね。

それから、午前中に運転免許の更新に行ってきました。期限が近かったので無理やり鑑定を午前中お休みにして行ってきました。

普通免許がある区分で中型免許になっているんですね、これにはビックリしました。

「思わず、いつから変ったんですか?」と質問してしまいました。

世の中の動きは早いんですね。。。もっと世の中を見渡さないとイカンですな(笑)

 

さてみ、なさんに支えられて、ようやく

鑑定の合間に頑張ったり、徹夜をしたりして3月25日発売の「アストロ風水開運法」のアマゾンキャンペーンのサイトが遂に完成しました!

100日で必ず強運がつかめる、幸せになれる旅行風水の本が出版に!

構想5年、実際の鑑定での精査に2年、そして執筆に丸3カ月を費やした思い入れのある 

「アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!100日で必ず強運が
つかめるマップ」

3月25日・26日の2日間、豪華特典満載のアマゾンキャンペーンが開催されます。

http://bit.ly/dviBOG

3月25日 0:00~3月26日 23:59に実施される「アマゾンキャンペーン」に事前予約登録してくださると事前登録だけの特典をプレゼント!

すごい特典の数と内容には自信があります

著者様からの提供の特典が凄いです☆

今はとりあえず、ぜひ、「事前登録」だけをお願いします。

当日登録ですと私からの特典はありませんので、ぜひ「事前登録」をお勧めします。

応援コメントもぜひよろしくお願いします!!