いよいよ明日が発売日です 「アストロ風水開運法」アマゾンキャンペーンも開始になります! 2010/03/24

いつもこの手相ブログ(徒然草日記)をお読みいただいてありがとうございます!

いつも感謝しております!

いよいよ明日3月25日(木)0時0分~26日(金)23時59分まで新刊のアマゾンキャンペーンです。

キャンペーンサイトから「アストロ風水開運法」の第一章の抜粋をPDF形式でダウンロードが可能になっております。

ぜひ、この本の雰囲気を感じ取ってくださいね。

私からのお願いでございます!

みなさま、ぜひ、明日3月25日(木)【 朝7時~朝10時 】の間に「アストロ風水開運法」 をアマゾンからご購入、宜しくお願いします!

みなさんの力をこの時間帯に集中させることが出来れば、きっと奇跡が起こると思います!

ぜひ、力をかしてください。それだけの中身はしっかりある旅行風水の本です。

方位学についてもページをめくるめくる理解できていることに驚くことでしょう!

そして特典も楽しみですね。

詳細はこちらです→  http://bit.ly/dviBOG

 

(あるサイキックいわく、この本は「地球のアセンションのために書かされた本」とのことでした。

要するに、東洋、西洋の開運法の固定観念を打破する、あるいは相互理解に至らせることができる本なのですね。

今更ながら、この本の魅力に感じ入りました。)



気持ちがすっきりして前向きになれました 2010/03/24

こんにちは!Yです。

昨日は手相鑑定ありがとうございました。

気持ちがすっきりして前向きになれました。

ちょっとでもお力になれればと思い日記で新刊の紹介をしました。

http://www.21styles.jp/diary/wclover/index.html

昨日は笑顔の桜井さんにもお会いできましたよ。

昨日まるちゃんや 桜井さんにお会いしてからいつもひいているカードの種類が変わりました。

天使カードのようなものですが、以前はネガティブなイメージを手放そうというようなカードがよくでていましたが、願いは叶うとか、今日は宝箱のカードがでました。

自分の気持ちに変化があったのがひくカードにもでていてびっくりです。

バランスは大切なので、家族を大切にしつつ自分の好きなことをまっとうしようと思っています。

ではまたお会いできるのを楽しみにしています。

講演会は都合があえばぜひ参加したいです!

(愛知県在住 Y様)