お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

今年は「鑑定一本」の年ではなかったか?にお答えします、新刊「アストロ風水開運法」はいつどこで生まれたのか。 2010/03/17

いつも手相ブログ(徒然草日記)をお読みいただきましてありがとうございます。

今年の年始に宣言しましたように、今年は「鑑定一本の年」として日夜、手相鑑定や他の占術を頑張っています。

「それでも新刊でますよね?鑑定一本ではないんじゃ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回の『アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!! 100日で必ず強運がつかめるマップ』は昨年の10月~12月の3ヶ月間、費やした作品で、昨年既に脱稿していました。

ですから、正月からは、本当に「鑑定一本」でこの愛知県を中心とした不景気を打破するために、日夜、鑑定に明け暮れているのです。

 

新刊は、構想5年、実際の鑑定での精査および調査に2年、そして最後にどうしても、自分で執筆しなければいけないので(当り前ですが)3カ月を費やしています。

構想5年の件でいえば、私の前職の友人に「こういう内容の本を書きたいと思っているけど、どう思う?」なんて相談もしていたんです。

友人は「それは丸井さん、誰も書いていないから、凄いことになるかも・・・!!」と5年前に言っていました。

確かに「アストロ風水」とアマゾンで検索しても出てくるのは、今回の私の本と、私の「成功と幸せを呼び込む手相力」の2冊しかヒットしません。

なぜ、「成功と幸せを呼び込む手相力」がヒットするかといえば、みなさんご存じのとおりに第5章で既に「アストロ風水」を紹介していたからなんです。

構想は5年温めたのですから、実は「手相力」よりも構想は早かったのです。

私が本を書こうと思ったのが、最も、初発は今回の「アストロ風水開運法」だったのです。

「手相力」は、当初「手相家まるちゃんの幸せ手相鑑定」というタイトルで、「アストロ風水開運法」の次に企画書を書いていたんですね。

私は、いきなりアストロ風水は早過ぎると判断したのです。

そこで「手相の本」をリリースして、しばらくして、今回の新刊を出版しようと考えたのです。

新刊は、時代に先駆ける意味で、とても重要な開運書になると思います。

でも、何のために書くか・・・といえば、多くの方が幸せになれるためのものでなければいけません。

私のポリシーはそこに集約されるのです。

 

そこで全員に幸せになってもらえるように、今回の新刊の最も時間をかけ、しかも難解な「太陽ライン」を1月1日の午前0時生まれから12月31日の午後23時59分生まれの方までの分を、おおみそか返上で書類まみれになりながら、完成させたのです。

これが一番地味で、そして、正直、気が遠くなるほどに大変でした。もう一度やれ、と言われても、無理です(笑)

きっとトレースをしてくれた編集の方もかなり苦労したはずです。

でも、そのおかげで、誰もが分かる「幸運の太陽ライン」を知ることができるようになったのです。

それは本書の真骨頂の一部だと思います。

「太陽ライン」を紹介できる喜びは何事にもかえることが出来ません。

その代わりに、この本は世界地図がいっぱいです(笑)

なぜなら、その太陽ラインに行けば誰でも、名誉や完成や、恋愛・結婚、仕事運など急上昇するからです。

方位のように3泊4日しなくても良いのです!

時間がない方には最高ではないでしょうか?

その秘密、太陽ラインに滞在する時間も、今回は一般公開に踏み切りました。

その新刊、とうとう明日、見本本が鑑定オフィスに到着します。

そして、新刊は予定通りに3月25日(木)に発売になります。

今、すごく、ワクワクしています!

 

アマゾンキャンペーン事前登録はこちらからお願いします→ http://bit.ly/dviBOG

 

あの朝バナナダイエットで120万部のミリオンセラー作家のはまち。さんに私の新刊のキャンペーンの特典を頂きましたよ~ こちらも、スゴイ!!

120万部のミリオンセラー作家、はまち。さん 応援ありがとうございます!