新聞6誌に掲載になって、沢山のお客様が名古屋にいらっしゃっています! 2010/04/29 

最近の手相鑑定にいらっしゃるお客様の共通項はきまって、「新聞で拝見しました!」というものです。

今日は祝日で本来は手相鑑定はお休みの日ですが、リクエストにお応えして、鑑定を行いました。

 

最新刊の「アストロ風水開運法」は、読売新聞、夕刊フジ、中日新聞、東京中日新聞、産経新聞、東京新聞の6誌で掲載がありました。

大きな広告を出版社様が出稿してくれたのです。

そのおかげで、本の売れ行きも好調で、その新聞広告を見た方が、HPで私のことを調べて、遠方から多くのお客様がいらっしゃいます。

 

本日は静岡在住の方が多く、「総合鑑定」と「アストロ風水鑑定」を受けられた方がほとんどでした。

私の総合鑑定は、手相・西洋占星術・紫微斗数占星術・方位の4つの鑑定が受けられます。

 

あるお客様は「遠方なので、なかなか来れないので、鑑定の全てを受けたいと思いました」とおっしゃっていました。

 

確かに・・・私もその気持ちがよく分かります。

 

精度が高い占術で多方面からその方の運命や運勢を読みとると、ある共通の話題が出てきますので、そこをしっかりと伝えることが私の使命だと思っています。

私も日々、鑑定以外でも占いの本や精神論、自己啓発本は寸暇を惜しんで読んでいますので、今後も皆さんのご期待に沿える鑑定ができると思います。

 

さて、国政を見ますと、普天間の問題がかなり気になっています。

鳩山さんの腹心とやらは何なのか、さっぱり分かりませんが、劇的に解決することになれば、沖縄の方々のみならず日本にとって素晴しい機会になるのでしょうが・・・。

満月の夜に沖縄の人々は何を思うのでしょうか。