楽しい旅行でいろいろな場所に出没中です! 2010/05/02

4月度は手相鑑定、アストロ風水鑑定ほか多くの鑑定を行いましたが、無事に4月も終えることが出来ました。

それで既に、ゴールデンウィークに突入しているわけですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

一般の方は年に数回の大型連休ですから、この機会に大いにリフレッシュできると良いですね!

さて、私のほうといえば、今は愛知県から東南の方位に来ております。

いろいろと巡っていますが、もしかしたら、鑑定をしたみなさんとどこかで鉢合わせになるかもしれませんね!

 

さて、じゃあ、まるちゃんは今日もPCを片手に更新しているか?といえば、そんなことはありません。

たまたま、ホテルのフロント近くにものすごい綺麗で高性能なPCが2台あって、24時間誰でも使えるということなので、貸して頂いています。

昨夜は温泉でゆったりして、充分に睡眠も取れて、思わず、元気になって、今、こうやって更新できているわけです。

実は、この手相ブログ(徒然草日記)は、結構、「書くぞ~!」と気合を入れないと、なかなか書けないものなんです。

それで、最近は、気に対してかなり敏感になっていますので、深夜に自分が疲れた時に更新すると、後で自分の手相ブログの文章を読んで、「疲れた~」という気が飛んでくるのに気がつきまして・・・。

この頃は、自分の気分が乗ったときに更新をするようにしています。

そうやって、気分が乗った時の手相ブログは、読み返すと(やったに過去のものを読み返すことはしませんが)、明るく元気になれる「気」を感じることが出来たりします。

この世の中は、そういう「気」をお互いに出し合っているものですから、発信する時には、内容もさることながら、そういった方面でも気を使って書きたいと私は考えています。

理想としては、内容も役に立つもので、読んだ瞬間に元気になれる気が出ているものをブログやメルマガなどで打ち出せることですね!

ということで、みなさん、この長いお休みの中で、何か1つ、普段、思わないような「気づき」があると良いですね!

大事なことは、長い連休だからといって、壮大なことやエキサイティング過ぎることを考えないことです(笑)

「何かひとつ」見つけられればそれで充分ではないでしょうか。

 

 

(お知らせ)

先日、開催した「出版記念講演会」が45分のDVDになりました。定価2980円です。

こちらのDVDをご希望の方は、info◆heartland-palmistry.com まで 郵便番号、ご住所、お名前を記載のうえ、◆を@に変えて送信してくださいませ。

現在は送料無料で料金後払いにて発送しております。