運命の予定表通りに効率的に生きていらっしゃる方も案外多いです 2010/09/05

沢山、手相鑑定や総合鑑定をしていると すごく「運命予定表」通りに生きている直感の強い方との出会いもあります。

毎日そう感じているのですが、印象に残っている鑑定をお客様からのメールという形でご紹介します。

「先日は夫婦でそろって鑑定をしていただいて、ありがとうございました。

長時間の鑑定をしていただき、本当に感謝しています。

私は大変楽しい時間を過ごさせていただいたので、時間の経つのを

忘れるほどでしたが、先生はお疲れではなかったでしょうか。

申し訳ございませんでした。
 
先生の鑑定には、本当に驚かされてばかりでした。

特に主人の鑑定については、ここ数年、主人に起きているすべての

出来事が精巧に組み合わさっていたことの不思議さを感じずにはいられませんで
した。
 
主人の太陽ラインがまさか企業のスタート地点であるバンコクの真上にあるなん
て。。。

主人の天職が、ホロスコープでも不動産だなんて。。。

今年が独立して起業するにあたってとてもいい運気だったなんて。。。

今後の主人の将来が明るいということも確信することができ、本当にうれしく思
いました。
 
占い等に懐疑的な主人を、半ば強引に連れ出して、先生の鑑定を受けて

もらって本当によかったと思います。」

(名古屋市在住 K・K様)

ご主人を総合鑑定で見たんです。(奥様も総合鑑定でした。ご夫婦お二人鑑定したんです)

いやぁ、あまりにもご主人が運命通りに生きていらっしゃったので私も驚きました。

でも、意外とこういう方って多いんですよ。

知らず知らずに天命に沿って生きていらっしゃる方もいらっしゃるということを

みなさんにも知って欲しくて久々に日曜日も更新した次第です。

 

あなたも天命に沿ってうまく効率的に生きているのかもしれません。

なお、予定通りに生きるだけが人生の解決策ではありませんが、その他の有用なアドバイスももちろん総合鑑定で行っております。