島根・山口・広島を訪問していました! 2010/10/11

ここ数日間、島根・山口・広島をあることを確かめに訪問してきました。

それでメルマガは毎日配信しています(今回は予約配信して出かけました)が、こちらの手相HPの更新が久々になってしまいました。

今回はその土地の息吹を得るために、更にはアストロ風水開運法の応用を実行すべきの訪問でした。

幕末の志士たちの生家なども訪問しましたよ!

昨日は広島の厳島神社に参拝に行ってきました。

厳島神社は経済の神様とも言われていますが、その参拝のおかげか今日のメルマガのミニ・エッセイでも経済といいますかビジネス系のお話に自然となってしまいました。

メルマガは自分で言うのは気が引けますが、購読者の皆さんからの評判は良いので、まだご購読されていらっしゃらない方はぜひご登録くださいませ。

↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

さてさて、話題は変わりますが、以前、ブライダル関係の会社さまにお邪魔して担当者さまとお話をしました。

 例のイベントですね。

せっかくですからとご担当者さん(女性)の手相を拝見しました。

私もその後に名古屋での鑑定が控えていたので、すぐに手相を見るなり

「32歳でとても幸せな結婚をしましたね!」

と言いました。

そうしましたらご担当者さんが、ひっくりかえりそうな勢いで

「そ、そうなんです!32歳で結婚しました!
 なんで分かるんですか?!
 今でも幸せな結婚生活なんです~」

とおっしゃっいました。

初めて当てられると皆さん相当に驚かれますね。

そのあと、いろいろと性格もピタリ、今後のアドバイスもさせて頂きました。

この方の場合は左手の運命線にとても幸せな影響線が32歳に流れ込んでいたので瞬時に判断しました。

もちろん、その0.5秒以内に左右の運命線、生命線の32歳を確認したことはもちろんのことでした。

間違いないと判断しない限り、私はこと、恋愛や結婚についてはお話しないようにしているのです。

だって、恋愛や結婚って軽々しく言えませんもの!

普段も鑑定中は笑顔で冗談も言いながらも、実は真剣に見ているんですよ(笑)

(お知らせ)

◆ 手相家まるちゃん開業3周年記念プレゼント【期間延長】のお知らせ!

10月2日で独立開業3周年を迎えることが出来ました!

その3周年の感謝を込めて、「10月7日(木)・8日(金)・9日(土)」の3日間に鑑定にいらっしゃった方、全員に

「手相家まるちゃんの最新音声CD Vol.1」を無料プレゼントしましたが

これが大好評でした!!

※一週間、プレゼント期間を延長することにしました。

【10月12日~10月15日】

私の以下の音声ファイルをCD-Rに収録いたしました。40分以上の私の4つの音源が収録されております。自信作です!(現在1000円で販売中です)

なお、今回のCDを以前購入してこの期間に鑑定を受けた方は、1000円引きで鑑定いたしますネ!!

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/