手相鑑定のリピーターのみなさんに幸せが続出!! 

 

 

昨日の鑑定でもありましたが、私の手相鑑定のリピーターのみなさんに幸せが続出しています!!

 

 

最近で私が印象に残っている人は8人もいますが、特に印象に残っているMさん。

 

 

名古屋市緑区に嫁いだMさんは私の名古屋で鑑定をはじめた頃に「名古屋スピコン」ではじめてお会いしました。

 

 

その時も結婚のことをアドバイスし、その後、何度もいらっしゃり、昨年、西の大吉方位に旅行に行って見事今年1月にご結婚されました。

 

 

お二人のツーショットの写真を送って頂いて私も大事に持っております。

 

 

本当に幸せそうな写真、ありがとうございました!

 

 

手相鑑定のリピーターのみなさんに幸せが続出しているのは私も本当に嬉しいですね!!

 

 

「人生で悩んだ時や道しるベが欲しい」時に最も発揮されると

 

自分で思っていますので、どんなに執筆が忙しくなっても鑑定は続ける決意です。