[丸井通信]丸井章夫のスピリチュアルリーディング・セッションを期間限定で開催

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.04 発行号



『 丸井章夫のスピリチュアルリーディング・セッションを期間限定で開催 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今まで封印してきたことがあります。



それは鑑定の際に、ある特殊な能力を使ってきたことがあることです。



それを今回、告白して期間限定でお受けしようと思いました。



(明日の福岡でも午前中でしたらそのセッションはお受けします)







最近の調子の良さは私自身ひしひしと感じていまして



9月7日〜11日までは名古屋で鑑定が可能ですが



それ以降は10月になるまで鑑定がほぼ満席になりました。



日曜日が意外に穴場になっているかもしれません。



普段、出張でやっていないと思われているからかもしれませんね。





そのため、早目に受けたい方は来週のどこかに予約を入れてみてください。



10月1日からは単年度詳細占いの2021年度版を行います。





明日の博多の鑑定も午後は満席で、もし午前中に受けたい方が



いらっしゃれば調整いたしますね!









〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





9月27日(日)新大阪での鑑定(10時〜13時半、ココプラザ)



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■スピリチュアルリーディング・セッションを9月7日〜11日、名古屋で開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このようなお便りを頂きましたのでシェアします。



今までずっと多くの皆さんには言わずに来たことの告白でもあります。





「丸井先生



いつもお世話になっております。

また、有益な情報いつもありがとうございます。

大阪のNです。



来年の単年度の総合鑑定はいつから始められますか?



また単年度の総合鑑定には、先生のスピリチュアル?鑑定?も含まれてますか?



(中略)



毎年、受けていてその中で先生が私のご先祖様からの助言を教えてくださったり、



スピリチュアルの力でアドバイスしてくださった、



その通りにしたら良い事柄起きたりしますので、楽しみしています‼️



よろしくお願いいたします。」





「えっ?!」と驚かれた方もいらっしゃる方も少なくないと思います。



申し訳ありません。



今までずっと内緒にしていました。



スピリチュアル・リーディングの才能のことです。





手相鑑定の際に、私は結婚相手の情報を「車が好きでデートをドライブ三昧にする



背丈が180cmくらいで・・・」などと詳細を語るときがあります。



そして、その通りの人が現れて、結婚するということは



噂が噂を呼んでいて知っている方もいるかと思います。





これは皆さんの幸せを念じているうちに自然と身についてきた



スピリチュアル・リーディングの一部です。





ただし、条件があります。



それはその鑑定を受ける方が目的意識がしっかりあることと、



その方自身がある程度、スピリチュアル的に感性が鋭い方であること



この2つが揃う時に、私のスピリチュアル的なアンテナが立ちます。



そういう時にアドバイスをしたりしています。





本格的には来年から一般に公開していきますが、



私のこの重要な9月11日までの期間中、限定で



スピリチュアル・リーディングを公開したいと思いました。





占いも行います。普通に手相も見ます。



手相を見ながらスピリチュアル・リーディングを行います。





ただし、すごく疲労の度合いが強いので



お一人45分間でお願いしたいと思います。





すごく切羽詰まった方や真剣な方だけお申込みください。



申し込みたい方はメールで「スピリチュアル・リーディング希望」という



件名で、希望の日時を3つほど記載の上、送信してください。



(45分15000円です)





ご縁のある方は受けられると思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 紫微斗数占星術師養成講座は9月6日(日)名古屋で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数占星術師養成講座が次はいつ開催されますか?



というお問い合わせが非常に多いため、



9月も開催することになりました!





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





9月6日(日)10時30分〜17時  



に出席できる方を募集します。



会場はお申し込みの方にお伝えします





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





※ZOOMでも配信しますので、会場にいらっしゃれない方でも参加できます。



※復習の方は5000円で参加できます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2日連続で、秦基博さんの曲ですが、今の気持ちは間違いなく、この曲。



「僕らをつなぐもの」



本当に名曲で歌詞にも深く共感するものです。



すごく愛すべき楽曲で、時々、この曲を聴いて眠るんですよね。













今朝は早くに名古屋を経ち、晴天広がる博多に向かいました。



福岡の鑑定オフィスの内覧もしてきました。



博多駅の博多口より徒歩3分ほどで到着。



とても居心地の良い空間でしたよ!



契約をしようと思っています。





さて、私が19歳になって久しい頃、大学一年の時に



夏休みに博多に一人旅をしたんですよね。



その時に博多駅から徒歩で行ける神社を探して



住吉大社に参拝をしました。



あれからもうすごく時間は過ぎてしまったけれど



今日は住吉大社すぐそばのホテルで宿泊しています。



何度もこの住吉大社と太宰府天満宮には



参拝しました。



それだけではありませんが



この福岡にはかけがえのない思い出がいっぱい存在しています。





てとてさんの施術を夜に受けて、博多の夜を眺めながら



2km位歩いてホテルまで行きましたが



この長い期間に私の人生に起きたことが



走馬灯のように思い出されました。





今夜は今までの人生の全てに感謝出来るような気がしました。





良いことはもちろん、昨日まで辛い思い出だった数々のことも



全て許せるように思えたんですよね。





少しだけ長く生きるとそういう気持ちになれる時が



いつかやって来ると思って生きてきましたが



今日がその日だったように思いました。





うん、新しい未来を構築するために



過去の全てを肯定しようって心の底から思えたんですよね。





それはギフトノートの真骨頂であって、まさに真髄だと思うのですが



先日の満月の影響はまだ私にあったのかもしれません。





私は人生の可能性を心の底から信じていて



誰だって、いつからでも、どんなふうにも変わっていけると考えています。





そう信じているのではあれば、



まずは私の人生を実験台にして、皆さんに見てもらえれば



良いのではないかー。



そんな風にも思うことってあるんですよね。





独立から12年が経とうとするこの瞬間はとても



重要な時期と考えていて、



新しい12年間をどのように生きていくか



そればかり考えています。





今まで挑戦していないことにも果敢にチャレンジしていきます。



それは本当にワクワクすることで、まだ見ぬ世界に



到達できる唯一の方法ではないかって。





これが、私の本当の生きるということではないかと



今も自分を鼓舞しながらこのメルマガを書いています。





みなさんのことがすごく愛しいですよ。



だって、皆さん、一生懸命に生きているから。



不器用だっていい。



自分の足で一歩一歩、歩んでいけば



必ず明るい未来はやってきます。





そのお手伝いを私が少しでも出来ることがあれば



私がこの世に存在した意味があります。



そして、今、私が生きる意味もそこにあります。





私のことを必要と思ってくれている人たちがいる。



本当にありがとう。



また、明日のメルマガで会いましょう!













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****